
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告

ご無沙汰しております。



死んだのか



と問い合わせがありますので、無事だということを報告したします(´・Д・)」

コメント等を放置しておりまして申し訳ございません。別個に返信させていただきます。

20周年ということで、記事を何本か上げたいところですが

いくつか気になる点がありますので、公式に問い合わせをしている状態です。

回答次第で記事を何本か載せたいと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/09/19 22:21 ] その他 | TB(0) | CM(6)

ご無沙汰しております!

こんばんは。
ご無沙汰しております!

旧裏面を語る上で、日本でもトップレベルのコレクターsataku009さんは欠かせない!
今年は「ポケモンカード」20周年と言うことで、また何かしてもらえると嬉しいです!

あと、リアル云々色々あると思うので、その辺りは皆さんもご承知だと思うので、大丈夫だと思います(何。
[ 2016/09/20 22:30 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。最近みなさん手軽なツイッターに流れております。さたっきーさんのことは忘れないようにオフ会の度に聞いておりました。色々あったと思いますが、まずは20周年記念ウツボット杯でリハビリなどいかがでしょうか!?

また楽しく遊べることを願っております。



追伸
死んだと思っててすいませんでした
(´;ω;`)
[ 2016/09/20 23:40 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰しております!

だだちよさん、お久しぶりです。

こんな時にしか更新せず申し訳ないところです。
時期が来たら精力的に動きたいと思ってはいるんですが。。。。

ちょっと今は停滞中です。
[ 2016/09/22 07:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ネコアルツさん、お久しぶりです。

ウツボット杯の賞品がすごいですね!!
かなりの豪華さ!そして各地でいろいろな旧裏の催しがあり、皆さんの熱意に感服です。

ちょっと今は気軽に遠くには行けませんが、時期が来たら参戦したいと思っています!


そして、おそらく、まだ当分生きていると思いますw
[ 2016/09/22 07:28 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

sataku009さんがご無事だったみたいで何よりです…!

思い起こせば自分が今こうして旧裏で活動しているのも、このブログを知り、熱い情熱が蘇ってきたことがきっかけだったので、念願の20周年イベント開催のタイミングで再び交流できるのはとても嬉しいです♪

色々大変だとは思いますが、無理せずがんばってください(*・ω・)
[ 2016/09/24 16:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/01/19 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/441-5a8d5b1a







ブログパーツ
