スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ebayでひかるポケモン2種類ゲット!!

最近まではひかるポケモンをあんまり収集していなかったのですが、少し熱が再燃。
いいタイミングでいい品があったので落札してみました。

今回の取引相手はイギリスの方でした。


まず1枚目

ひかるライチュウ
IMG.jpg


GBP 33.99 ($54.89≒¥4150)なり!!


この前のオフ会で「実際に使えるひかるポケモンは何か?」という話題がありまして、
一番使えるのはこのひかるライチュウという結論に至ったような気がします。

次にひかるバンギラスひかるカブトプスひかるギャラドスという話だったと思います。

ちなみに好きなカードは「ひかるリザードン」です!って自己紹介の時に言ったところ、ひかるポケモン談義で使えないカードの筆頭に挙げられていた直後だったようです・・・・



IMG_0001_20120930233747.jpg
能力は微妙でもかっこいいメタリック感がでているカード!




2枚目は
ひかるヨルノズク
IMG_0006.jpg



GBP 26.99 ($43.58≒¥3100)なり!!


87.5%の確率で特殊状態にしてくれるおもしろいカードですね。
しかし、コストに見合う能力ではないような・・・・・
ダメージが40or特殊状態が重複だったらキーカードになり得たかもしれません。
ひかるポケモンは同じカードが1枚しかデッキに入れらないので、それでこの能力は厳しいですね。
逃げるコストも何で0ではないんだ・・・・


カード状態はnear mint.美品ですね。

海外市場では「ひかるライチュウ」「ひかるヨルノズク」をよく見かける気がします。
最近は「ひかるミュウツー」「ひかるバンギラス」を見ていないですね。


今ヤフオクでこの出品者がひかるライチュウ以外を全て出品しています。
興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!







おまけ

今日の1枚

IMG_20120930235153.jpg

通信進化シリーズもいいですよね~♪
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/09/30 23:53 ] ひかるポケモン収集 | TB(0) | CM(8)





ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。