スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧裏面プレイヤーでも使えるオフィシャルアイテムはありがたいですね

以前の記事で触れたレッドグリーンのオフィシャルアイテム



個人的に買うつもりはなかったんですが、意外と近くでも取り扱いがあるとのこと。
オフィシャルアイテムは、基本的にBWメインの商材なので旧裏面と合わないため
スルーしていました。




が、レッドグリーンなら第1世代なので、旧裏フリークが使ってもいいですよね。
抵抗なく使えるオフィシャルアイテムなので購入を決意!!









せっかくなのでのぞて見ると、ありましたよ。
いくつか確保しました!





まずはデッキケース







ババーン!


DSC02864.jpg
まずは正面から






DSC02865.jpg
後ろの図










DSC02866.jpg
仕切り板もレッドとグリーン




しかし、レッド側にリザードンですか・・・・
ポケスペ1~3巻の影響で、レッドは「フシギバナ」、グリーンに「リザードン」という構図が普通なので
個人的に違和感が。






お次はデッキシールド





DSC02867.jpg
これはかなりいかしたデッキシールドですよ!!!!!!!!
結構格好がいいです!!!!!!






DSC02868.jpg
個人的には上からかぶせたい。







が、しかし


DSC02869.jpg
対戦するときに逆から見るかたちになってします。





DSC02870.jpg
カードに傷がつくリスクはあがりますが、下から入れるように






最後はカードファイル







DSC02871.jpg



これは買う予定はなかったのですが、残り2個しかなかったので勢いで購入。
コレクターならやっぱり9ポケットシートをニヤニヤしながら眺めるのがいいですね!



これは4ポケットなのでどう使うか検討中。
なので開封せず。






カミツレさん関連グッズも売っていたのですが、BW関連なので一切スルーしました・・・・・
少しもったいなかったかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/27 21:38 ] その他 | TB(0) | CM(0)





ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。