スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧裏面取扱店のご紹介(遊戯屋さん)

こんにちは!


不定期機開催!!旧裏面の取扱店を紹介するコーナーです!!




今日紹介するお店は





遊戯屋さん!!







関西の旧裏面フリーク達に知名度がかなり高いお店ですね。





なんとお店側からのアプローチがきたぜ!!!!!
ひゃっほー!!!!!!






少しは旧裏知名度に貢献できているようです。




このお店を発掘したのは
スイカさんのこの記事だと認識しています!!



しかし私、トーホク地方の民でして大阪まで気軽に足を運べず、一度もお店にお邪魔したことはないんですよ。

今度オフ会用の名刺を持って挨拶に行かねば!



お店の詳細はこちら




中古カード・ゲームショップ遊戯屋

〒547-0034 大阪市平野区背戸口2丁目7-12
TEL.06-6700-3444

地図はこちら

遊技や地図
(画像なのでスクロールできません!)







お店のHPは
http://yugiyahirano.com/



ふむふむ。ビックリマンシール無制限買い取り中だそうな。

そんな中に「旧ポケモンカード」の文字が!!


現行カードではなく、旧裏面に力を入れてくれている貴重なお店です!
ネット買い取りを行って、店舗販売という感じなようですね。


ひかるポケモンシリーズの買い取りを強化しているようですが、

残念ながら私のコレクションからは1枚も出ませんよ(笑)



このHPのすごいところは定期的に旧ポケモンカードの記事をあげているところ。
これはうれしいですね。

新たに入荷されたレアカードが足を運ばなくてもチェックできるのはありがたい。


そして2013年の5月16日からオンラインショップがオープンしたようなんですが、
なんとこれ、旧裏面のみというとてつもないコアな層にターゲット絞ったサイトw

意見の価値あり!!


http://yugiyahirano.ocnk.net/



遊戯屋さんの売りは



お店のセールスポイントは



細かく商品化

値段は高くも安くも無く良い意味で妥当

商品数が他店より多い




なんだそうです!


シングルでの取り扱い500種類を目標にされているとのこと。

旧裏面フリークにはうれしいですね。


ある程度のコレクターになるとほしいカードがピンポイントになってきます。

大量品をいちいち買うというのは少し気が引けるので、早く実現してほしいです!!!!



>妥当な値段


オンラインショップを見てきましたが、確かにいい値段設定だと思います。

特にひかるポケモンに関してはうまい値段だな~と思ってしまいました。




このブログをご覧になっている「現代に生きる旧裏面フリーク」というコアな方々なら
一度は足を運んでみる価値のあるお店だと思います!



私もいきます!
店長!私が行ったときはおまけしてください(嘘)
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/05/31 09:08 ] 旧カードの取扱店 | TB(0) | CM(6)





ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。