スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通信進化キャンペーン5種ゲッツ!

ヤフオクで通信進化キャンペーン5種をゲットしました。


通信進化キャンペーン

8000円!!


1枚あたり1600円

ん。。。5枚セットは4000円~19000円ぐらいで落札されているので間ぐらいかな。


ライバルはいませんでした。

なぜならこれ、タレント>写真に出品されていたのです。

出品者さんは他にタレントグッズを出していたので、凡ミスですかね。


状態はすごくいいです。

これはありがたい!!

そしてやっぱりどれもイラストに味があってイイですね!!

個人的にはカイリキーがおすすめ。
背景の色がとても綺麗です。

でもゲンガーとオムスターも趣があるな。。。。。


しかし、技はどのカードもクセがありますね。

メインで戦い続けるには安定感を欠きます。

単純なダメージで言ったらゴローニャの「ロックブラスト」ですが、トラッシュするのがいただけない。

う・・・ん、終盤相手全員がダメージを抱えているところでの追い込み用か、

序盤エネエネと組み合わせて、貧弱なベンチのタネポケモンをつぶすか。

技を出した後の対策を考えないと、スキができてしまいますね。




カイリキーの「なぐりとばす」は強制入れ替えがね・・・・さらに入れ替えるポケモンが相手が選ぶのだと、有利にしかねない。


あえて使うなら、突風必須かな。そこまでして入れる価値があるかわかりませんが。



そしてオムスター!!
何で水3つもつけて、裏なら技が使えなくなるんだ!!
「ふしょくえき」を使えないではなく、技が使えない・・・
何か恨みがあるんですかね。オムスターに。




フーディンは、第一弾フーディンと協力してのトランスダメージですよね!

それにしても、みんな重量級だな。足が重い。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/10-ce632886







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。