
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近集めたひかるポケモン ラスト

今回は残りをまとめて紹介です!

1枚目 「ひかるバンギラス」

$(KGrHqUOKowE5380lRRQBOqsgWGYn!~~60_3







日本では異様に高騰している品。

69.99ドルを交渉して49.99ドルにしてもらった一品です。
送料込みで53ドル(約4200円)

このカードちょっと上によっちゃってますね。
海外市場でこのエラーは歓迎されません。
価値が結構下がるんですよね。なので値下げ交渉もためす価値ありです!!






お次も「ひかるバンギラス」
DSC01586.jpg


これは相当な美品

やっとまともな美品をゲットできました。
先の品も綺麗と言えば綺麗なのですが、こちらは傷なし!

74.99ドルを64.99ドル(約5200円)へ

ちょっと高かったですが、状態がいいですから仕方なし!







3枚目は「ひかるセレビィ」

DSC01585.jpg


39.99ドルを34.99ドル(約2800円)へ


最後は「ひかるカブトプス」

DSC01584.jpg

49.99ドルを44.99ドル(3600円)へ



した3つは同じ方から。
まとめて買うから安くしてもらいました。

日本へは未発送だったので感謝です! このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/12/27 10:00 ] ひかるポケモン収集 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/28 20:34 ] [ 編集 ]

Re: No title

細かいとこ気にさせちゃダメですよね。
ありがとうございます。訂正しておきます。
[ 2011/12/28 21:45 ] [ 編集 ]

No title

たまにあるよね、こういうの。

昔はかなりがっかりしたもんだったけど、
今は生暖かい目で見れるようになってるわ

しかし凶悪なカードやねぇ
デッキ破壊怖い・・・
[ 2011/12/31 17:52 ] [ 編集 ]

Re: No title

そういえばお互い昔からデッキ破壊を作ったことはないね。

個人的には、トリッキー過ぎて上手に扱う自信がありません・・・
[ 2011/12/31 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/108-5e9eebac







ブログパーツ
