スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ebayで「ひかるバンギラス」ゲット!!

これです
ひかるバンギラス

別なモノを以前ebayでゲットしたんですが・・・・・

簡単に言うとだまされましたわ(^_^;)

NearMint(美品にちょっと劣るぐらい)と書いてあったのに、結構傷がありました・・・

悪タイプは黒いから傷が見にくく、見抜けませんでした。



で、こいつはどうかというと・・・・

中の中、中の下といったところ。ちょっと線状の傷があります。画像でもわかりますね。

右足の上あたりです。



これを$59.99。大体4600円ぐらい。


この取引ではちょっとした出来事があり、勉強になりました。





落札したら、相手からメッセージが。

相手「これ50ドル越えてるから、発送の保険に+15ドルかかるわ。書き忘れてた。」
私「いや~、それはいいから最初の方法で発送してよ。」

相手「いや、ダメだ。国際郵便は結構無くなるから、保険をかえる。万が一なくなったら俺を責めるだろう?」
私「わかった。それでいいよ。お気遣いありがとう。」

というやりとりが。


国民性か、客であるこちらの提案より自分の意見でした。

思いがけず英語でやりとりしたので、少し外人とのやりとりで自信がつきました。



さて、このカード、使うなら・・・・単色デッキ向きですね。

ヘルガーなんかと使えるかな。でも、1枚しか入れられないので主力には無理ですね~


思い切った提案で、ファイアー(化石)の「やまやき」と組み合わせて相手の山札を無くして勝利するデッキで使ってみる。


コイントスが必要で安定しませんが、運次第ではかなりの脅威に。
HP80なので、そこそこ耐えられますしね。ダメージ「30」があるのもうれしい!!


ポイントはいかに闘エネルギーを持ってくるか。

エネルギー転送、エネルギー増幅装置、ポリゴン2の「エナジーコンバーター」
などが候補ですかね。
ミラクルエネルギーは安定性に欠けるのであまり好きではないんです。

闘・炎のデッキで、レインボーエネルギーと学習装置を使えば、思ったより使えるかもしれません。

あくまで机上の意見ですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/09/30 00:03 ] ひかるポケモン収集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/11-67b761b8







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。