スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詐欺されて偶然手に入ったカード

詐欺をする人はご丁寧になりかしら入れてくれるんですよね。

送料は10ドルぐらいしか払っていないのに、20ドルぐらいかけて送ってくれて、結局回収される・・・

なんて踏んだり蹴ったりな思いをしている詐欺師もいます。
まぁ同情するつもりはないんですが、ちょっとかわいそう。



よく分かりませんが、キラカードを入れてよこしたパターン。
DSC01694.jpg
DSC01695.jpg
DSC01696.jpg


さすがに●カードを入れるのは最後の良心が許さないのでしょうか?

ジム2シリーズは個人的に枚数が少ないので、うれしい補給になりました。

サカキのニドキングはうれしいところ!

わるいゲンガーやナツメのフーディンはなかなか良いカードですよね。



DSC01697.jpg


謎のカードを届くパターンも。


DSC01698.jpg


よく見ると
「prerelease」

先行販売のカードと言うことでしょうか?
日本では手に入らないのでありがたい!




そして
もちろん



DSC01699.jpg

全く価値のないカードも。


計3回ほど被害に遭っているんですが、
名前を変えてはいますが、おそらく同じ人物。


まぁ3回も同じやつにカモられて私も私なんですが(笑)
おかげで3回目は返金交渉が恐ろしくスムーズでした。


あと1回ほど紹介できるものがあります。

不名誉ですが、自分への戒めを込めての公開です!
また次回!! このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/117-9bb5ec63







ブログパーツ
