スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のヤフオクの高額落札商品

ここをご覧の旧裏面フリークのみなさんなら、この商品をウォッチしていた人もいると思います。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d126839585



432000円


いやはや。
まれに見る高額な落札ですね。

内容を見るとこの金額でも相当安いと思います。

第一弾の初期版がセミコンプ。

これ、ebayに出せば1000ドルから2000ドルはしそうです。

他も初期版ばかり。



コレクターならこの金額でも安い相当コアな商品だと思います。



私も自由に使えるお金が500万ぐらいあったら落札に参加してたかな・・・



ヤフオクで過去最高のポケモンカード関連の落札金額っていくらなんでしょう?

私が知るところでは、今回のがMAXなきがします。 このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴクリ・・・

こんにちは~。

これは息を呑む出品内容ですね。
前から言われてるガルーラもありますし、
自分でもわかるレアカードがたくさん・・・。

落札価格は40万とポケモンカード希に見る高価格ですが、
自分も内容の割りには安い方じゃないかなと思います。
自分も500万くらいあれば、参戦してたと思います。
出品されてたこと自体知りませんでしたが・・・(ぇ。

何度も言うようですが、本当に出品者さんは出品してよかったのか・・・と思いますw
落札された方には是非大切にしてもらいたいですね。
[ 2012/01/19 22:13 ] [ 編集 ]

Re: ゴクリ・・・

だだちよさん、こんにちは!

何で手放してしまったんでしょうね・・・
間違いなく需要はあるんでしょうが、コレクターやフリークの方が減ってしまうのは悲しいです。

やっぱり大量出品の類はどうしても相場より安く買いたたかれてしまいますね。
まぁ、この方は全てを譲り渡すというスタンスだったのでしょうけど。

本当に大切にして欲しいです。

間違っても海外市場で売り払って欲しくないですね(笑)
[ 2012/01/20 07:13 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。そして初めまして。
ポケモンカードについて画像検索していたらこのブログに辿り着きまして、記事の内容に大変懐かしくなったのでコメントさせて頂きます。

私は最初期(旧裏面時代というのでしょうか)に非常にポケモンカードにはまっていた時期がありまして、ファンクラブ(トレーナーズだったかな?)にも入って楽しくカード収集していました。
ちょうどポケモンカードeだとか、ハーフデッキだとかが出てきた頃にカードから離れてしまい、それまで集めていたカードを手放してしまいました。
ひかるミュウツーをはじめとするキラリティカードや、様々なプロモーションカードを持っていた記憶があるので、現在のそれらのカードの高騰ぶりに驚いています。

こちらのブログの記事を一通り拝見しましたが、ハマっていた人なら当然懐かしいと感じるようなカードを画像つきで紹介なさっていて、さらには収集していた当時喉から手が出るほど欲しかったカード(この記事のガルーラなどがそうです)についても取り上げてくださっているので、昔が思い起こされ久しぶりにカードを集めてみたくなりました(これは自論ですが、最近のポケモンカードに比べて昔のカードはデザインが良く、おまけに技やトレーナーカード効果も面白いものが多いように思います)が、やはり旧裏面を集めるのはもうコレクターの域になってしまうんでしょうかね。まだ大学生なのでオクとかにはできるだけ手を出したくないのですが、ゼロからだとお金がかかりそうですね。ポケモンカードDSみたいな商品展開はないのかなあ…

加えて、これは個人的に親近感を覚えたことなんですが、私が福島出身(現在は福島にはおりませんが…)なので、今でも旧裏面を取り扱っているお店の情報を見て微笑ましくなってしまいました。未だにあるんですねそんなお店が。郡山には。

最後になりましたが、こちらのブログこれからも拝見させていただこうと思います。記事更新楽しみにしております。
[ 2012/01/20 23:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

PONさん、はじめまして!

書き込みありがとうございます。

今の20代あたりなら誰しもが通る道ですよね。ポケモンカード。
ひかるポケモンはやはり今でも高値ですね。テンション次第で1万円超えもたまにあります。
ひかるミュウツーをお持ちだったようで。手放してしまったのはちょっと悲しいところです。

私としましては、旧裏面フリークが増えるのは大変うれしいことなので、是非カムバックして欲しいです(笑)
ヤフオクでも大量品3000枚ぐらいなら1万2000円前後で取引されていますし。
ご都合が許せばの話なんですけど。

出て欲しいですね。ゲーム。GB2以来出ていませんし。
過去のカード+現行のカードのモノが出たらそこそこ需要があると思います。

なんと福島出身と!なんたる偶然!
そのうち対戦でもお願いしたいです!!
[ 2012/01/21 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/119-34cbec4c







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。