スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詐欺られて偶然ゲットした商品

詐欺られて偶然手に入ったモノを過去2回ほど紹介してきましたが、今回で最後です。

「ひかるリザードン」を50ドル(約4000円)で落としたときに送られてきたもの。


新規ユーザーだったので、ちょっと怪しい気もしたんですが、まぁ、たかが50ドルで詐欺も行わないだろう
と気軽に考えて落札。

最初は送料を55ドルも請求されて、「なにかの冗談だろ??」て送ったら「ミスった。5ドルだ。」と。
そうは言っていましたけど、絶対指摘されなければ55ドルで送料とるつもりだったと思います。
今思えばですけどね。


さて、今日のは中々豪華です。ただで手に入れたにしてはうれしい代物。

個人的には30ドル~40ドルは出してもいいかな~と思えるモノです。



DSC01706.jpg


このようなカードアルバムが送られてきました。


中身はなんと




DSC01707.jpg


英語版プロモセット。結構コレクトされています。状態も良い!!

最初はピカチュウが登場。


「お誕生日ピカチュウ」の英語版は日本だと結構レアな代物。

一度ヤクオクで2000円で落札されていました。



DSC01708.jpg


よく分かりませんが、映画入場記念カードなんかだと思います。





DSC01709.jpg



海外では拡張シートが発売されていないので、ストライクはプロモで登場。


ニャースのパーティの「ロケット団のニャース」なんて、日本ではなかなかのレアカードも入っています。英語版ですが(笑)





DSC01710.jpg



トヨタ「ウィンディ」は向こうだと何でもらえるんでしょうね。



DSC01711.jpg




正直、あんまりテンションは上がらないメンツです。





DSC01712.jpg



ANA「カイリュー」は映画の入場者プロモのようです。

なかなか好きなデザインです。




DSC01713.jpg



前に記事にした伝説鳥3種+α


これらも映画記念。向こうは映画の記念に結構プロモを出す感じです。



DSC01714.jpg



やっぱりプロモでもキラカードはうれしいですね。

わるいペルシアンがキラ仕様なのには驚き。



DSC01715.jpg


「くいしんぼうカビゴン」はありません・・・・




DSC01717.jpg


最後はコロコロのおまけでおなじみの大きいサイズのカード。



結構な代物です。



よいコレクションが増えました(笑)

でも、詐欺はもう勘弁ですね。 このエントリーをはてなブックマークに追加

No title

これだけを見てると詐欺られて嬉しい感じに見えてしまいますね。
実際は全てがお得な感じではないのでしょうけど。
でもまぁebayであれば、差し引き0って感じでしょうか?
[ 2012/01/21 21:02 ] [ 編集 ]

これはこれで・・・?

こんにちは。

海外のプロモ系カードでしょうか。
スナップピカチュウもありますが、英語版はどうなんでしょうね。
わるいペルシアンのキラは何かよさそうですw

これはこれで中々のものですが、
やっぱり自分の希望するものと違うものが届くと悲しいですよね。。。
[ 2012/01/21 22:55 ] [ 編集 ]

Re: No title

ぱなーさん、こんにちは!

代金も返ってきたんで、タダでゲットしたんですよね。
結構な送料で相手は送ってくれましたし、よくわからん相手でした。

タダでコレクションが増えたので嬉しいところです。
[ 2012/01/23 11:37 ] [ 編集 ]

Re: これはこれで・・・?

だだちよさん、こんにちは。

わるいペルシアン、なかなかよいですよ。
これをキラにしたセンスは評価できます。

さて、その通りです・・・

お金も戻ってきて、コレクションが増えたのはいいんですが・・・
欲しかったものがゲットできていませんからね・・・

ひかるリザードンが欲しかったです・・・
[ 2012/01/23 11:40 ] [ 編集 ]

No title

これはかなり羨ましいラインナップですね!

英語版のプロモカードは入手が難しいのでとても魅力を感じます(自分も結構頑張って集めましたが、この写真のラインナップのカードは9種類しか持ってません)。

ニャースとわるいペルシアンのキラはゴージャスな感じがとても良いですね!
英語版のコロコロのおまけ系のカードも、あのシートから剥がした独特の「ツルツル感」が無いのがとても新鮮です。

ひかるリザードン…
ひかる系はミュウツー、バンギラス、コイキング、ギャラドスならなんとか1枚余りが有るのですが、リザードンは1枚しか持ってないですね。無念……
[ 2012/01/24 19:30 ] [ 編集 ]

Re: No title

白猫さん、こんばんは!

そういっていただけるとありがたいです。

確かにあのツルツル感は賛否両論ありますから、それがないというのも一つの魅力ですね。
R団のニャース当たりをキラにしてくれたら個人的にはうれしかったのですが(笑)

[ 2012/01/25 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/120-6591dbae







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。