スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいちょい手に入った「ひかるポケモン」 2枚

最近はebayでもひかるポケモンは出ているんですが、
安くない&日本に発送してくれないでなかなか収集できず!!

発送交渉はちょっと面倒なので最近はしてないんですよね~~

さて、そんな中手に入れた1品



DSC01904.jpg


ひかるバンギラス!!!


1ドルスタートだったので安くいけるかと思ったんですが、
中途半端な時間に入札したので、相手のテンションを上げてしまったようで・・・・

40ドルぐらいで落とせる品を51ドル。

円安ですからまぁ4000円いかないぐらいですね。

日本だと高いですからまぁOKです。

新品表記でした。確かに状態もGoodです。



お次は

DSC01902.jpg



ひかるコイキング!!!




これは大量品のなかの1枚

状態はGood!



さて、次は何集めましょうかね。




そうそう。
ファンクラブイーブイ&ポリゴンを含む大量品が出されていましたね。

とりかえっこプリーズ3種と通信進化オムスター&わるいフシギバナ

と、ちょっと食指が動くラインナップでした。

が、

さすがに3万は厳しいかな。

しかし、やっぱりファンクラブひかるコイキングはなかなか出回らないな~


トロピカルメガバトルNO1プレイヤーのおまけについていましたけど、
あのセットはお得だったな~~ このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/02/08 21:44 ] ひかるポケモン収集 | TB(0) | CM(4)

No title

ひかるコイキング、状態等も満足していただけたようでよかったです☆今まで3枚手に入れた中で一番状態がいいものを残してずっとコレクションファイルに入れてたものなので大切にしてやってください。残りの二枚は昨年の夏ごろひかる系9枚、neo以降の大量のプロモ・キラ・ノーマルにクリスタルタイプのおまけも付けて30000円で売っちゃいましたので、あと手元に残っているのはひかるライチュウだけです。

イントロパックは残念でした・・・フシギダネが好きなので欲しいんですよね^^;neoの方は唯一neo以降のカードで手に入れようと思っているピチュー目当てです。ピカチュウの進化前だし同類のププリン、ピィは好きじゃないけどピチューだけは好きなので・・・まぁいつか1000円前後、neoの方は3000円ぐらいで手に入るからいいんですけどね☆なのでまぁ気長に集めていきます。自分は基本ポケモンの比率が小さいイラストで風景に溶け込んでる感じなのが好きなので新しいカードのレベルXとかexとかは興ざめです笑)

ポケモンシールですがミュウは1弾では攻撃防御共に999で2弾では以前にも記したように1ずつ増えて1000でした。多分2番目に強いのがミュウツーだと思います。なにげに同じイラストがポケモンカードにもたくさん使われてますよ~杉森さんの絵がほとんどな気がしますが例えば2弾のフリーザーサンダーファイヤーは以前の記事のテレカと同じイラストだったりします♪公式絵の使い回しですね笑)
[ 2012/02/08 23:01 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。あぜるです。

以前、闇光のひかるポケモンを全て集めようと躍起になっていたのですが、
あと少しで集まるというときに・・・嫌になって手放してしまい、
現在では、ひかるヨルノズクとハガネールのみになってしまっています(苦笑

ひかるバンギラス。いいですね!!
私の中では一押しですね。

手を広げ、天を見上げる。
いいイラストですよね。

>イントロパックneo
はじめてビデオがついているものですよね?
確か、2年前ぐらいにヤフオクで未開封を手に入れました。
2000円ぐらいだった気がします。

イントロパックは、ちょこちょこ見かけます。
ヤフオクで根気よく粘ってみてはいかがでしょうか。
案外ひょこっと出ているかもしれません。
[ 2012/02/09 11:10 ] [ 編集 ]

Re: No title

シャキーラさん、こんにちは!

イラストの話ですが、その通りですね!やたらポケモンのアップが多いですね。レアカードと言われるものには。ご指摘の通り、風景・背景を含むポケモンのイラストですよね。あれこれ想像するのも楽しいです。

ピチューコレクターという一面もお持ちでしたか!
確かに、プロモなんかでも意外とありますよね。やっぱりみなさんこだわりがありますよね!

初期のころは、確かにいろいろなものが公式絵の使い回しでした(笑)
[ 2012/02/10 08:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

あぜるさん、こんにちは!

ひかるポケモンをあつめるのは、誰もが通る道なんですね。
ヤフオクだとあまり出ませんし、高額なので確かに熱が冷めたりしてしまいますよね。
私的には同じジャンルのコレクターが減ってしまって残念ですが。

私的にはシルバーメタリックな感じのリザードン&ミュウツーが一押しです!

イントロneoを2000円をうらやましい!!
なにげに高騰しています。この前は4000円ぐらいまでいっていました・・・

私も欲しいです!!!
[ 2012/02/10 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/128-918749b2







ブログパーツ
