
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近とてもレアな大会上位カードが出品されますね。

100_T_NO1TRAINER1.jpg

今回は一番最初の大会の優勝者カードがきています。

あ、ヤフオクですよ。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h161058230

開始価格は20万円


トロピカルメガバトルNO1トレーナーから考えると、落札がありそうな感じですね。


というか、最近やたら高額で落札されそうなレアカードが続々出ております。

相場を見て色々触発されるんでしょうか?

モバオクにも新裏面の大会上位カードが10万で出ていましたね。




$(KGrHqIOKigE4od6kCYzBOVFssVeLQ~~48_12

数ヶ月前、ebayでこの3枚セットが落とされていました。
はっきり言って状態は最高級品です。

記憶が不確かですが、4000ドル、5000ドル、6000ドルのいずれかだった気がします。

約31万、39万、48万円ですね。

日本だといくらになるんでしょうか???????? このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/02/10 22:56 ] レアカードあれこれ | TB(0) | CM(2)

No title

大会入賞カード、最近見かけますね。
私も気になって、ウォッチしていました(笑)

※ここまでの値段なら、手放してもいいかもしれないなぁなんて、ちょっとだけ思いました。
[ 2012/02/14 12:52 ] [ 編集 ]

Re: No title

あぜるさん、どうもです。

今現在入札はありませんが、気になりますよね。

ってあぜるさんは上位入賞経験者なのですね!!!
いや~いまだ現役の方はすごい方が多いですね!!
私は東北の片田舎にいたためまったく参加できず。

個人的には手放して欲しくないですけど、魅力的な値段ですよね。
[ 2012/02/15 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/129-f3dd4ccc







ブログパーツ
