スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ポケモンカードになったわけ ハネッコ」ゲット!!

DSC02123.jpg

やっとこさゲットしました。
「ハネッコ」

本当に見かけないんですよね~

探している人も多いと聞く1枚です。

1枚だけで売りに出ていたわけではありません。

「ポケモンカードになったわけコンプセット」として6枚セットで売りに出されていました。


4500円


個人的にピカチュウあたりが結構なレアで3000円前後と勝手に判定。

で、ハネッコも結構探している人が多いので500~800円ぐらいかな~
と思いまして、コンプものも結構ありがたいので思い切って購入。


なかなかおもしろいイラストですね。

DSC02124.jpg


『ポケモンカードになったわけ』シリーズは読んだことがないので状況がわかりませんが、
下のはゲンガーでしょうか?

他のポケモンが描かれているカードって結構少ないですよね。

しかし何でこのカードは出回っていないんでしょうか?

最終巻から1つ前と言うことで発行数も少なかったんだろうと思います。

6巻のお誕生日ピカチュウも少ないですからね。


このカードのおかげでコレクションが増えました!

次は何を集めましょう。 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/139-0186b50f







ブログパーツ
