スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通信進化キャンペーンフーディンをヤフオクで入手!!

ちょっと前になりますが、ヤフオクでゲットしました。

1200円!

入札は私だけ。状態も良いですし、いい1品です。



DSC02222.jpg





通信進化のフーディンやゲンガーでデッキを組んでみようとも考えるのですが、
スリーブをしてもちょっと汚れるのが怖くて抵抗があります。

プレイ用に適した傷物は出品されないですかね????

私が欲しいだけの話だけですが(笑)




さて、気にせず通信進化キャンペーンシリーズを集めていたら、フーディンだけやけに集まりました。





DSC02223.jpg


よく分かりませんが、フーディンだけよく出品されます。

最近カイリキーとか見てないですね~


まぁ、レアカードなのでそうそうお目にかかるのも変な話ですが。



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/149-4bf96d77







ブログパーツ
