
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤフオクで「ポケモンカードになったわけ マンキー」入手!

これです
マンキー

「ポケモンカードになったわけ」はコダックしか持っていないんです。

とりあえず2種類目

が、これ画像じゃわかりにくいんですが、右下折れ線が・・・・・

最近ははっきりした傷があることを中古品という書き方にして、ちゃんと書いてくれる人が少ないんですが・・・


また変なのつかまされちゃった・・・・・



イラストは「姫野かげまる」さんですね。

特徴的な絵なのですぐわかります。

個人的には
イラスト
のイラストを描いている
「Tomokazu Komiya」という方の絵が好きです。

すごく暖かみがあって、それでいて奥が深い。

皆さんはどのイラストレーターの方がお気に入りですかね。

機会があったら教えていただきたいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加

No title

こんにちは。

イラストレーターというわけではないんですが、わるいライチュウの不適な笑みが好きです。
写真のカイリキーやわるいヤドキングのイラストも素敵ですよね。
[ 2011/10/01 15:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

ノブチさん、ご訪問ありがとうございます。

わるいライチュウ!
わるいポケモンなんですが、どことなく愛嬌のある顔がいいですね。

そのうちイラストについての記事も書きたいですね!
[ 2011/10/01 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/15-62d6d93f







ブログパーツ
