
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対戦しましょう!!

こんにちは!

仕様でこの記事が当分先頭に来るようにしています。

殿堂ルール用のデッキが仕上がりました!
是非対戦しませんか???


skypeを使用してWEBカメラを通してのネット対戦になると思います!

skype ID:sataku009

です!

殿堂ルールってなんぞ!?
って方はレインボージムさんのこちらの記事がとても参考になります!

もちろん、その他のルールでもOKですよ!

メールをいただくか、skypeの方で直接コンタクトをとっていただけるとうれしいです! このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/06/08 22:46 ] その他 | TB(0) | CM(6)

No title

白猫さんのページの超エネリムーブが★二つになってる
一番下のランクでみなさんやってる感じなんでしょうかね?
サポーターなし、枚数最大4枚ってところでしょうか。
あとはたねポケなしの場合のドローの有無、
対戦の前後にデッキ確認すべきかどうかが気になるのですが、
あまりそこまで気にしなくてもいいのですかね・・・。
[ 2012/06/09 02:16 ] [ 編集 ]

No title

すみません、名前をいれ忘れました。
[ 2012/06/09 02:17 ] [ 編集 ]

No title

ぱなーさん、こんにちは!!

そうですね。超エネリムーブが★2つのバージョンでやっているのではないでしょうか???
サポーターなしの最大4枚。
タネポケなしの場合は望むなら2枚ドロー

一応対戦前に殿堂ポイントに該当するカードを口頭で確認といった感じですかね。

是非またやりましょう!!
[ 2012/06/09 08:38 ] [ 編集 ]

No title

すみません、たぶん意味は通じてると思いますが、
サポーターなし→サポータールールなし
が適切でしたね

デッキができたらまたよろしくお願いします。
コメント欄無駄に使ってすみません。
[ 2012/06/09 20:41 ] [ 編集 ]

No title

ぱなさん、どうもです!

大丈夫通じてますw

コメントは書いてあるだけでうれしいので、むしろうれしいです!!

是非是非よろしくお願いします!!
[ 2012/06/09 20:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/16 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/170-6a26b476







ブログパーツ
