スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ebayで「ひかるリザードン」をゲット!!

最近は熱がおさまっていたのであまり集めていませんが、私は「ひかるポケモン」収集家です!


ebayをよくのぞいていますが、ebayをはじめたきっかけは「ひかるポケモン」を集めるためでした。

日本よりも安価でそこそこ定期的に出品があるのがありがたいです。(ひかるポケモン限定ですよ。)


最近のひかるポケモンはやっぱり高いですね。日本は。5000円よりも遥かに高いです。


ひかるバンギラス」が2つ10000円で今ヤフオクに出ていますが、中々買い手はつかないですね。

おもしろいところは、これ100円スタートとかにすると以外とこえたりするんですよ。




新着だと

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h165464843

yorunozuku.jpg



プレイ用となっていますが、ひかるヨルノズクが1000円でスタートしたようです。

まだお持ちでない方は是非!






さて、久々にゲットしたのは



DSC02423.jpg



ひかるリザードン




送料込みで64.99ドル、日本円で大体5200円でゲットしました!

カードコンディションはNear Mint表記。ちょっと傷がある美品という状態。

写真をよく見ても傷が見あたらなかったので購入してみました。




これはMint。間違いなく美品です!
なかなかいい買い物をしました!!!





実はこれは値下げ交渉でゲットしたものです。



ひかるヨルノゾク(新品表記)59.99ドル(4800円)送料別

ひかるリザードン(Near Mint表記)64.99ドル(5200円)送料8ドル



の2つが気になる商品としてありました。

でもちょっと高いな~と。



そこでそれぞれの売り手に

この商品をすごく欲しいんだ!!値下げしてくれないか???間違いなく購入するよ!!!!

とメッセージを送ってみました。




ひかるヨルノズクの売り手はスルー







ひかるリザードンの売り手からは

いくらなら買うんだい??

と返事が。



そこで
送料込みで64.99ドルにしてくれ!!!」と実質8ドルの値下げを交渉してみました。

すると、

プライベートな取引なら認めよう」との返事が。



どういうことかと言いますと、
ebayはめちゃくちゃ手数料が高いので、64.99ドルで落札された場合、売り手は9ドルぐらいとられます

なので、paypalを使って直接やりとりをしないか????
ということです。




詐欺を一瞬警戒しましたが、評価が高い売り手ですし、最悪paypalはしっかりしているの取り返せると思い了承。



トラッキングナンバーも送られてきて、無事手元に届きました。


ひかるポケモンの中では一番好きなカードです。




最近はebayでも掘り出し物がほとんど無いor日本へ発送不可なのです。
今回は運がよかったと思います。商品的にも売り手さん的にも。


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/06/12 22:27 ] ひかるポケモン収集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/172-daf4803a







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。