
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ebayでひかるギャラドスゲット!!

ひかるギャラドス


ずっと「ひかるギャラドス」は、「ひかるコイキング」からしか進化できないと思っていました。
たねポケモンとは・・・・

ひかるコイキングの立場が・・・・
この扱いを含めてコイキングなんですかね(^_^;)

さて、このカード元々は$90(約6900円)即決でした。
さすがに高いと思ったのでBest Offerで$80(約6150円)交渉したら快諾。

うーん、これなら$75でもよかったかな?


以前落札には至らなかったのですが、クイックスターターギフトパックを狙ってました。
クイックスターターギフトパック
99.99ポンド(約12000円・・・・高い!!)に79.99ポンド(約9600円)で交渉したら

89.99ポンド(約10800円)ならどうよ?との回答。

84,99ポンド(約10200円)なら?と聞いたら・・・・・・・・



無視されました(T_T)

なかなか妥協ラインを読むのは難しいですね。

この経験から、1000円ぐらいなら下げてくると思います!

が、1500円あたりは微妙なラインと言っておきましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/10/02 12:04 ] ひかるポケモン収集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/18-cd5f74d5







ブログパーツ
