スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロモ―ジョンカード紹介  ドーブル LV.21

トレーナーズのプロモ第3弾


do-buru.jpg


ドーブル

LV.21 HP40 無色タイプ

ワザ

・ ペイント  
  コインを投げて「おもて」なら、好きな「色(タイプ)」(無色以外)を1つ選び、相手に「色マーカー」
  を1つのせる。(すでに相手に「色マーカー」がのっているなら、それをとりのぞいて、新たに「色マーカー」
  をのせ替える。)「色マーカー」がのっているポケモンは、それをのせるときに選ばれた「色(タイプ)」の
  ポケモンとしてあつかわれる。


にげる 1  弱点   抵抗力 


ポケモンカード公式マガジン「トレーナーズ Vol.7」おまけ




2000年7月1日に発売されました。

エキスパッションマーク(シンボルマーク)を見れば分かりますが、ネオ第2弾「遺跡をこえて...」のプロモです。

「遺跡をこえて...」の発売日が2000年7月7日。七夕ですね!
発売直前のプロモとなりました。
公式マガジンのプロモということで、そこそこ豪華な仕様になっています。

それは色マーカーがついてくることです。


iro.jpg
色マーカー

デジタルカメラの機種によっては「」「」を顔として認識することがあります。(実体験)
さぁ、カメラを構えてみてください(笑)

色マーカーはファンクラブ特製「ポリゴン」にもついてきますが、厚みが違います。
ドーブルは薄いですが、ポリゴンの方は厚紙で重厚感があります。ご注意ください。

トレーナーズ本誌では

do-buru 2
のように紹介されていました。

様々なコンボに使えるワザですが、速攻系に弱い点、HPが40しかない点を補わないといけないカードです。 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/182-a49f8eb1







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。