スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ebayでひかるコイキング入手!!

ひかるコイキング&ファイアー

$35(約2700円)なり!!
これは、本当は日本へ発送不可でした。
が、お願いしたら発送してくれました。

安かったので、無理言ってみたらOK!!
うれしかったな~~~~~

が、この方、アメリカ在住となっていましたが・・・・・ハワイでした!!!

しかも前の記事で紹介した安い方法ではなく、保険付きのプランだったので

送料が$22.5(約1700円)!!合計4400円か・・・・ ま、まぁまぁですね(^_^;)

うげ・・・・まぁ安いサービスがわからなかったのと、保険のシステムを理解していなかったので高くついてしまいました・・・・・

掘り出し物だったのに・・・・・もったいない。


なぜか、相当頑丈なカードケースに入れてくれました。小さいプラスドライバーが無いと開けられません(笑)
そして、なせか「カツラのファイアー」付き。相当ぼろぼろです。


外国の方はサービス精神旺盛で、たまにおまけのカードを入れてくれます。
過去最高は3枚入ってました(笑)


カードとしては、一枚しか入れられないくせに、完璧な補助タイプ。
最初の手札に運良く入ってないとまともに使えません・・・・

スピードボールを使うビリリダマがきたら瞬殺です。

「りゅうのきずな」で進化カードをそろえて、「きんいろのうろこ」で水エネルギー等を引いてくる。

上手に使うには「レインボーエネルギー」必須??
だ、だめだ・・・残りHPが20になってしまう・・・・

「きずぐすり」を使う???
も、もったいない・・・・

やっぱり光ってもコイキングですね。



そのうち、日本への発送不可の商品を発送してもらう際の注意点の記事でも書きますかね。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/10/03 00:10 ] ひかるポケモン収集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/19-73931e20







ブログパーツ
