スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリル LV.15 (プロモーションカード紹介)

mariru.jpg

マリル
LV.15 HP50
 水タイプ

ワザ
・ はずむ
  次の自分の番、このカードが使う「とびのる」のダメージは「30」になる。

・ とびのる  
  コインを投げて「表」なら、相手を「マヒ」状態にする。

にげる 1 弱点  抵抗力 なし

ANAポケモンジェット「ジェットでゲットだ!2000」プレゼントカード



トゲピーが9~10月に搭乗したした人向けだとすると、
このマリルは7月1日~8月31日に搭乗したチケットの半券2枚で手に入りました。

ANAの発表によりますと、2009年のお盆期間(8月12日~21日)の利用者数が
国内線国際線あわせて150万人ほど。
年間の利用者数が約950万人なので7月~8月の利用者数はだいたい300万人ぐらいでしょうか??

その中で100人に1人の割合で応募したなら半券2枚必要なので1万5000枚
思ったより出回っている枚数は多くなさそうですね。

私が上げている数字は仮定のものなので全く正確性はありませんが、数千枚~数万枚ぐらいは存在しそうですね。 このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/195-e85f8b9b







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。