スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

送料詐欺にあってしまった・・・・・・

ええ。タイトル通りです。

はやり送料はしっかり確認すべきですよ皆さん!!
初期の送料はこちら
sagi

送料16.15ユーロ(1700円ぐらい)。今思えば高い。今なら文句言って変えてもらいます。

が、当時はそこまで知識と勇気がなかった・・・・


これ結構前に落札したんです。ebayUKで。

ebayは一つのアカウントで、世界中のebayが使えます。
まぁアメリカのだけで足りるんですが。

残念ながら日本のebayは無いんです。一応セカイモンが公認という感じです。



このときは、オランダからの発送でした。

ヨーロッパからは高いのかな?
でも商品は安いから(写真は95ユーロでしたが、このときは半額キャンペーン中でした。)買っちゃえと。


しかし高いくせに遅い!ヨーロッパからはこんなもんなのかと思いました。
今日届くまでは。






souryou



送料2.85ユーロだぁ!!!!????300円だぞ!!!!!
ええ。
見事に送料高めに請求され、差額抜かれました。

が、最後に足がついた。
まさかオランダの郵便局で値札を後で貼られると思わなかったのか、はがし忘れたのか。

それでも、見事に1400円抜かれました。
ルパン発祥のヨーロッパは伊達じゃないな・・・・・



これで確証が持てました。

アメリカとヨーロッパからの発送は、カード数枚なら高くて500円前後です。

これ以上の時は、相手が安いのを知らないか、ぼったくっているときです。


自信を持ってもっと安くなる旨を伝えましょう!!

いい勉強になりました。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/10/03 17:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/20-0c4c37c1







ブログパーツ
