スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況エトセトラ

先のイラストレーターは65万円以上というとてつもない金額で落札されましたね。

ちょっと普通のコレクターには手が出ません。
そしてカオスジャパンという海外からの落札代行会社が落札なので、残念ながら海外に流出してしまいました・・・


私ごとですが、最近いろいろな遠出が重なっていまして、なかなかパソコンに触る機会がなく、更新ができていません。

お盆明けまで都合がつかないので、少し更新の間が空いてしまいます。

プロモーションカード紹介が残り2割ほど残っていますので、その辺を休み明けにガンガン更新したいと思います。



どうでもいい話ですが、原作遊戯王で最強のカードとされていたブルーアイズホワイトドラゴンは世界に4枚しかなく、1枚で家を買えるような話でしたが、実際に4枚しかイラストレーターが67万と実際こんなもんだよなっていった感じです。

しかし、ポケモンカード黎明期のころ、ebayで日本のポケモンカードに800万円の値段が付いた過去がありますので、夢があるともいえますw

スナップショットプロモカード10枚セットならば、もしかしたら今回のイラストレーターの値段を超えるかもしれませんね。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/08/12 21:25 ] その他 | TB(0) | CM(2)

No title

スナップショットのカードなら今ヤフオクに出てますねー。しょっぱな10万で止まってますけど^^;

出品者のコメント見る限り10枚セットは一生見れないかもしれませんw

[ 2012/08/13 08:23 ] [ 編集 ]

Re: No title

ネコアルツさん、こんにちは!!

181000円!というとんでもない高額で落札されましたね。
セットの話ですけれど、出品者さんはちょっと勘違いしています。

入賞者10人に10種類1セットがプレゼントされたはずです。
なのでギャラドスの入賞者にギャラドスが10枚配られたわけではないんですね。
しかし、結構なかたがバラでオークションににだしたり、提供したりしたのでバラバラのケーズが多いのです。
[ 2012/08/16 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/209-abe22b61







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。