スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イーブイ LV.7 (プロモーションカード紹介)

i-bui.jpg



イーブイ LV.7 無色タイプ


特殊能力
れんさしんか
この力は、自分の場にいるほかのポケモンが進化したとき、使える。自分の山札から、
このカードを進化させる「進化カード」を1枚選び出し、このカードの上にのせて、進化
させる。その後、その山札をよく切る。このカードが「ねむり・マヒ・こんらん」状態の
とき、この力は使えない。

ワザ
・ かみつく


にげる なし 弱点  抵抗力 


「ポケモンカードファンクラブ」特製カード




ポケモンカード公式ファンブック『トレーナーズ』でポイントを500ポイント貯めることでもらえたカード
通称「ファンクラブイーブイ」

エキスパッションマーク(シンボルマーク)も「ゲットGET」とファンクラブオリジナルのもの。

何枚か存在する日本限定の海外未発売カード。
全く同じ能力値のカードで海外発売されているものもありますが、このイラストは日本のみです。

ちなみにこのカードのイラスト違いで、キラ使用が海外のプロモ、ノーマル使用がJRプロモ。


いまだに1万円を超える高額なカードです。


日本国外問わず人気のカードです。

2000年の4月から2002年の12月までの2年以上にかけてプレゼントされていました。 このエントリーをはてなブックマークに追加

No title

コレちょっと欲しいかもw
アクセントにデッキに1枚くらい入れてみたい。
[ 2012/08/25 22:17 ] [ 編集 ]

Re: No title

まちゃひこさん、こんにちは!

いいですよね!
こんなに高価なカードでなければ普通に使用したいですよね。
プロモなので殿堂ルールだと枠を使ってしまいますがw
[ 2012/08/28 11:05 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。

家にも1枚1万越えのカードがあったとは…。
ポイントさえ溜めれば、手に入るカードなのでそこまでするとは想いませんでした。

効果もかなり面白いですよね。
ただ、ファイルに入れておきたいので、中々デッキに入れるのは勇気がいりますね(何。
[ 2012/08/29 23:25 ] [ 編集 ]

Re: No title

だだちよさん、こんにちは!

とてもナイスなカードですよね!
複数枚そろえたくなりますが、高価なものなので難しいですw

ポイントを集めるのが結構骨が折れますよね・・・
ちびちび10ポイントずつ集まらないので。
アニバーサリープレゼントの200ポイントを有効活用すれば・・・・

と思いましたが当時は高嶺の花のカードでした。
自力で集めたカードだと、思い入れもできますよね。
[ 2012/08/31 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/215-b4b1645b







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。