スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひかるコイキング LV.11 (プロモーションカード紹介)

※特殊なケースに入っているため、画像が鮮明ではありません。
鮮明な画像をご覧になる場合は過去記事をご覧ください。

hikarukoikinngu.jpg


ひかるコイキング LV.11 水タイプ


ワザ
・ きんのうろこ

おたがいのプレイヤーは、のぞむなら、それぞれの山札からカードを最大2枚まで引いて、手札に加えてよい。

・ りゅうのきずな

自分の山札から「ギャラドス」「わるいギャラドス」「ひかるギャラドス」
のうち、1枚を選び出し、相手プレイヤーに見せてから、手札に加える。その後、その山札をよく切る。


にげる 1 弱点  抵抗力 なし



「ポケモンカードファンクラブ」特製カード




ポケモンカード公式マガジン『トレーナーズ』のポイント集めることで入手できた特製グッズの1つ。
600ポイントを集めることで入手できました。

600ポイントだと以前は豪華版プレイマットだったんですが、新裏面に切り替わるあたりで登場しました。

しかしながら、特製カードなのにも関わらず、一度リリースされた商品&エキスパッションマーク(シンボルマーク)もめざめる伝説のものと、いまいち特殊性が感じられないカードでした。

イラストがネオ4の「闇、そして光へ...」のカードと同じような金箔仕様なのが唯一の特製仕様。

そのためあまり交換する方が少なかったのでしょうね。

その反動で、ファンクラブカードの中ではイーブイを抑えて1番高額なカードです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/219-70b34134







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。