スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ebayでクイックスターターギフトセットのキラ5枚ゲット!

連日到着したカードを紹介しています。
ebayは届く日数がまばらなので、ただいま1日おきぐらいに届いています。

が、そんな頻繁に買っているわけではないのです。

さて、今回は昨日紹介した送料をぼったくられた商品です。
クイックスターターギフトセットキラ5枚

拡張シートが好きなんです。本当に。
そのキラカードと言うことで購入しました。

クイックスターターギフトセットは本当に手に入らない!!
ebayでは売っているんですが・・・・・高い!!
$300(約23000円)ぐらいするんですよ!!定価3980円だったのに!!


以前箱買いは、交渉の末不成立となってしまったんです。
が、欲しい5枚のみで95ユーロを半額セール中の方が。

この機を逃したらもう出会えないと思ったので購入。
今めちゃくちゃユーロが下がっているので、5000円いかないくらいで買えました。(送料を除く)

1枚あたり1000円。ちょっと高いと思いましたが、ヤフオクでは全然お目にかかれないのでOKです。


状態は新品ということだったんですが、本当に新品でした。

私はスリーブをカードの頭から入れているんですが、この方も同じ!!

送料ぼられましたけど、親近感を感じぜざるを得ないんです。


いろんな意味で複雑な商品でした。


しかし・・・・・・・サンダー、ファイアー、フリーザはキラになるのはわかります。

なんでマスターボールとストライク??

ミュウツーとかプテラとか候補だと思うんです。
メタモンなんかもありかな。。。。


あえて草タイプなら、トランセルイラストが一押し!!

トランセルのキラとか絶対不評を買いますね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/22-a8d82280







ブログパーツ
