
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランダム30枚入り×2購入

以前紹介した旧カードを買えるところでランダムパック30枚を2つ買ってきました。

闇、そして光へ・・・の種類が足りないので、「わるいポリゴン」とプロモの「くいしんぼうカビゴン」だけ見えているパックを購入。

正直なところ、前回トヨタウィンディを当てたので、貴重なプロモ狙いです。



さて、1パックめ。
126_16_102_46-1317734697.jpg

なぜか新裏面カードが多数混入。
レアどころのみ紹介。

新カードの価値は全くわかりません。
はっきり言ってはずれ。



気を取り直して2パックめ。


!!!!!!!!!!!

な、なんだって!?
126_16_102_46-1317734632.jpg
126_16_102_46-1317734664.jpg

30枚中27枚がキラカードだって!!??

旧裏が10枚
新裏が17枚

くしんぼうカビゴンしか見えなかったのに、何で新裏の方が多いんだ!!!!

価値はわからず。
まぁ、たぶんどれもあんまり価値のないカードでしょう。
プロモらしきモノが2枚。ワニノコとジバコイル。

どれもすごく状態がいい。

ギャラドスはダメでしたけど。


万が一新裏で欲しいカードがあったら旧裏のカードと交換しましょう!!

旧裏ではめざめる伝説の「セレビィ」と闇、光の「怪電マシーン」「でこぼこジム」を持っていないので、そのどれかならば歓喜します!!

もちろん他のでも大丈夫ですよ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/23-e5c7319e







ブログパーツ
