スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッドライン設置しました!

こんばんは。

サイト上部にヘッドラインを試作設置してみました。
あやぽんRSSさんのものを利用させていただいています。

とりあえず私と相互リンクしていただいているサイトさんを載っけてみました!!
ジャンルはわかる範囲で指定しました。

「うちのサイトはそのジャンルじゃない!!」
なんて方がいましたら、コメントいただけると訂正します(◆’v`)φ_…

色はお持ちのサイトの色や、勝手なイメージでつけています!
「その色じゃないよ・・・・」
なんて方がいましても、コメントいただけると訂正します。

今後は旧裏面に限らず、ポケモンカードを取り扱っているサイトさんと相互リンクできたらうれしいなぁ~
と考えています。

他サイトさんを通して、少しでも旧裏フリーク増殖を目論んでいます!!

と言うわけで、常時相互リンク募集です!
コメントから気軽にどうぞ! このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/10/05 20:45 ] その他 | TB(0) | CM(2)

No title

さりげなく僕のサイトの色がエスパー色になってる所に感動しました!w
[ 2012/10/07 21:22 ] [ 編集 ]

Re: No title

白猫さん、こちらにもどうもです!

いやいや、白猫さんの場合はすぐ浮かんできましたよw
これ以外なんの色を使えばいいのかとw
[ 2012/10/08 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/233-50f0001c







ブログパーツ
