
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひかるポケモン最新ヤフオク相場!!

基本的にヤフオクでひかるポケモンは値段が高騰していましたので、あんまり買わないようにしていました。

が、あるときアラートに引っかかったひかるカブトプスを発見!!
無事に落札!!!!

hiratanoko-img600x398-1348393367nf87m85892.jpg

なんとお値段2310円!!

これはお買い得。

なぜならこれはポケモンカードBWのカテゴリーに出品されていたからです!!
こういったカテゴリーミスの一品はなかなか人目に付きにくいので、安い値段での落札を目論んで入札しています。


さて、最近ひかるポケモン11種類のうち9種類が出品されていましたね。

ほぼ新品同様から傷ありまで様々な状態のカードでした。

最終的に

・ひかるリザードン   6500円
・ひかるバンギラス   5750円
・ひかるミュウツー   5520円
・ひかるハガネール   4100円
・ひかるヨルノズク   4100円
・ひかるギャラドス   3900円
・ひかるカブトプス   3130円
・ひかるセレビィ    1800円
・ひかるコイキング   1701円


このような感じ。

昨年の夏前まではひかるポケモンの相場が4500~5500ぐらい。
それが冬は異様に高騰して6000~10000ほどに上がっていました。

しかし最近は落ち着いてきたようですね。

ひかるリザードン、バンギラス、ミュウツーはいまだに人気が健在。
状態もよかったですしね。

逆にギャラドス&コイキングは最近は結構下落していますね。

ひかるポケモンは月に1枚前後が出品されている感じですが、最近は状態の悪いカードばかりでした。

そのため2000円前後で落とされているケースが多かったのです。
やっぱり拡張パック300パックに1つの割合で入っているレアカードなので、状態が良いものが欲しいですね。

ここ最近3ヶ月の相場(様々な状態です)

・ひかるリザードン  6300円ぐらい
・ひかるミュウツー  5200円ぐらい
・ひかるバンギラス  5300円ぐらい
・ひかるハガネール  4200円ぐらい
・ひかるライチュウ  5000円ぐらい
・ひかるヨルノズク  3300円ぐらい
・ひかるギャラドス  3900円ぐらい
・ひかるセレビィ   2500円ぐらい
・ひかるコイキング  3300円ぐらい 
・ひかるカブトプス  3400円ぐらい
・ひかるミュウ    1800円ぐらい
(相変わらずの高価格!!)

でしょうか。今回は状態が悪いカードの出品も合ったので全体的に低めの相場です。
美品以上ならどのカードも4500円以上で落札されているイメージです。(ミュウをのぞく)

ひかるポケモンコレクターは参考にして下さい!!  
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/10/06 22:29 ] ひかるポケモン収集 | TB(0) | CM(4)

No title

着々と「ひかるポケモン100枚収集」に近づいてますね!

しかし「ひかるカブトプス」が2310円とは安い!
当時は「ひかるヨルノズク」が一番安かった記憶があるんですが、それよりも安いです!

ちなみに僕はひかるポケモンの中では「ひかるバンギラス」が一番好きですね。
なんと言っても「マウンテンクラッシュ」のぶっ飛びっぷりがたまりません!w
[ 2012/10/08 23:58 ] [ 編集 ]

Re: No title

白猫さん、こんにちは!!

集めるなら日本版のみで集めてみようと思いますw
いつになるかわかりませんが・・・

当時は「ひかるヨルノズク」が一番安かったんですね。
イラストも性能も微妙なカードですからね。
海外オークションでよく見かけるのも、安かったのが一因かもしれませんw

「ひかるバンギラス」は相手のキーカードすら破壊する大変凶悪なキーカードですよね。
序盤にドローソースを大量に廃棄させ、終盤は相手の山札にとどめを刺せると活躍できる場は幅広いです!
1枚しか入れられないのが悲しいところですが・・・・
[ 2012/10/09 00:08 ] [ 編集 ]

No title

圧倒的ぐにゃ~状態・・・!!^q^

というか光るカブトプス見て思いましたが、僕の一個上で入札した方だったんですねw

無念(´Д`)
[ 2012/10/10 00:42 ] [ 編集 ]

Re: No title

ネコアルツさん、こちらにもどうもです!

あははwそうでしたか。狭い世界ですからねw
基本的に出品ミスしたっぽい商品のみピンポイント狙いです。
でも意外と安くならないものなんですよねw
[ 2012/10/10 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/234-f1bc26ee







ブログパーツ
