スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オークションのカテゴリーミスはおいしいなり!

私は通信進化キャンペーンシリーズコレクターです(自称)

「通信進化キャンペーン」とは何か。
初めての方にも簡単に説明しますと(下の画像をご覧下さい。)


DSC02585.jpg


と言うわけです。
ゲーム内の通信交換で進化するポケモンを実際にイベントで実現した感じです。
(オムスターに関してはポケモンカード七不思議の一つですがw(実際は七不思議なんて存在しません))




最近の戦利品!


ばばーん!!!

DSC02584.jpg


これはカテゴリーミス&表記ミスがあったので、複数を落札できました。




フーディンは「通信交換キャンペーン」っと「進化」「交換」のスペルミス。
最近は相場が上がって1500円ぐらいまでいっているなかで1000円ちょっと。



フーディン+ゲンガー+カイリキーのセットの場合。
これは完全なカテゴリーミス。
ホビー・カルチャー>その他枠に出品。

このラインナップなら下手したら5000円に届くのじゃないか???

なんて感じでしたが、ライバルも少なく3700円でいけました。

これはお得。ゲンガーとか最近高いですからね。(オムスターも。2600円とか安いひかるポケモン並に・・・)





最後にせっかくなのでスキャンして終了。

IMG_0003_20121015203831.jpg


意外と足の爪が鋭いフーディン。






IMG_0004_20121015203831.jpg


格闘タイプらしく、底力が発動するカイリキーの「いかりばくはつ」!
このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして

初めましてー(*^^*)レインボージムさんのページのリンクから来ましたー(^-^)vポケモンカードは金銀辺りまでしか知りませーん。もう何年もカードやってません。棚の奥深くにカードが眠っているor捨ててしまったかもしれません。絵の雰囲気を見ると懐かしくて久々にカードがあれば引っ張り出したくなります。ルールは覚えていませんが(笑)
[ 2012/10/17 21:15 ] [ 編集 ]

No title

ポケモンカード七不思議…!

なんかその響き良いですね♪
第一弾スターターパックの説明書のリザードンのツノが1本な事とか、日本ではキョウだけキラが出なかった事とか…なんだか7つ探したくなってきます!

しかしこのラインナップはすごい!!
ゲンガーは殿堂ランク解除の件もあってますます需要が高まりそうですよね。
フーディンは僕も9枚目指してちょこちょこ集めてますが最近はあんまり安値では見ないです(*・ω・)
[ 2012/10/17 22:22 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして

miyunaさん、はじめまして!

コメントありがとうございます。
ゲームは金銀までということは、旧裏面のポケモンは守備範囲内ですね(笑)
まとめサイトさんなどでも取り上げられたりしましたが、昔のカードのイラストはいい感じですよ。

昔に一時代を築いたものですので、何かのきっかけで懐かしんでいただけたり、また手にとっていだけたら嬉しいです。

あ、ちなみにルールでしたらレインボージムさんが特集してましたね!
[ 2012/10/18 07:47 ] [ 編集 ]

Re: No title

白猫さん、こんにちは!

七不思議。色々出てきそうですね!
ルールブックのリザードンあたりは細かすぎてもう記憶にないです(笑)

いつか、あーだこーだ言いながら七つを確定させたいです!

フーディンをはじめ、通信進化シリーズはなぜか高騰。
それでも九枚集められたら壮観ですね~
[ 2012/10/18 07:52 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは、ゲンガー&カイリキー&フーディンの出品者です。
こちらのページはいつも楽しく見せてもらっていたのですが、あれ?自分の出品したカードが紹介されてるぞ!?と思い書き込んだ次第です。
なるほど…カテゴリーですか…ホビー系かな?と適当に出品してしまいました(笑)

イラストは好きなのですが、個人的に使う機会が無いカード達なので、有効に使って戴けたら幸いです(^^)
[ 2012/10/19 01:19 ] [ 編集 ]

Re: No title

みゅんさん、はじめまして!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

あの三枚はみゅんさんから譲り受けたものでしたか!
状態もよく、大切に管理されていたのがわかる一品でした。
ありがとうございます。大切なコレクションにさせていただきます。

オークションのカテゴリーは、私にとってはありがたい出来事でしたか、みゅんさんにはその逆になってしまいましたね。
ポケモンカードはトレーディングカードゲーム枠にありますので、今後のご参考になれば幸いです。

みゅんさんは今も現役のような印象を受けます。また気軽にいらしてください。
最後に、やっぱり拡張シート系のイラストはいいですよね!
[ 2012/10/19 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/240-5ae20644







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。