スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤフオクでプロモ詰め合わせゲット!!!!

こちら
126_16_102_46-1317896528.jpg

写真前の「わるいフシギソウ」、「ナッシー」、「ピカチュウ」
これらトレーナーズのおまけを持っていなかったので落札。

なんと送料で別で101円!!
これlegendに項目に出品されていたんですよ。なのでライバル無く落札できました。

未入手のプロモをもとめて3枚ゲットできたのはおいしい!!


次ねらうは「わるいフシギバナ」!!!!


これもなかなか無いんですよね。


で、これにもやはりミュウツーlv67がプロモ扱いでした(^_^;)
ただの拡張シートですから。。。。。

しかし、わるいフシギソウのHP50は低いな~~~

R団のアジト必須ですね。

技も安定感に欠ける。
というか、悪いポケモンはコイントス系の技が多い!



昔友人と対戦し、悪いポケモンの中で脅威だったのは、わるいカメックスとR団のアジトのセットでした。

HP90でハイドロカノンMAXダメージ70は強い!!

コイントス無く安定した強ダメージを与えられる数少ない悪いポケモンではないでしょうか。

それ以来、スタジアムカード対策の重要性を実感しています。


話はそれますが、わるいポケモン初登場の「ロケット団」では、
「ヒトカゲ」「ビリリダマ」のようにエネルギー1つで20ダメージと、速効性の高いタネが多いと思いませんか? このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/25-30589e29







ブログパーツ
