スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何が起こっているのかわからないよ・・・・・

こんにちは。

今回は雑記です。
文章だけですが、ご容赦ください。


最近はヤフオクが熱かったので、色々見ていました。



例のファンクラブポリゴンは結局26000円なんて相場の3倍以上の値段に・・・・



これは、一式がそろっているとこれくらいするぞってことでしょうか。



まぁ、限定アイテムに相場なんてすぐ振り切れるようなものですが。




それ以外にも、これでこの価格???????

なんてものが。


この値段と同額の大量品を買えば、同じぐらいそろうんじゃないの????




なんてものや、いくらなんでも画像なしにこの価格では勝負できない・・・・





なんてものが多くありました。





全体的に旧裏面の価格がなぜか高騰しています。



新規ユーザーが複数名現れたんですかね???



では何でひかるポケモンの相場は下がっているんだ・・・・・・




最後に、海外からの刺客、頼むから相場を上げないでください。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/11/21 21:02 ] その他 | TB(0) | CM(2)

すごい値段ですね...

はじめまして.こうと申します.
私も小学生のときにトレーナーズ購読してて,がんばってはがき書いてイマクニのドードーコインとこのポリゴンをゲットしました.
最近また昔のポケモンカードが懐かしくなって昔は手に入れられなかったあのカードこのカードを集めてみようかなって思ってこのブログにたどりつきました.このブログで紹介されているカードがとても懐かしいカードばかりで感激です.
実は,自分のポリゴンも封筒一式とマーカーが残っていたりするんですよね(ちなみにイマクニのドードーコインは1回ポケットに入れたまま洗濯してぼろぼろになってしまったという苦い経験があります)...こんな価格になるなら手放しても,,,とか思いましたが,こんな値がつくからこそ大事にしたいって思いました.(というより自分にとっても思い入れの強いカードなので一生大事にします!)

長々と失礼しました.またちょくちょく覗かせていただきますね.
[ 2012/11/21 21:32 ] [ 編集 ]

Re: すごい値段ですね...

こうさん、はじめまして!!

当ブログをご覧いただきありがとうございます。
こうさんは去年の私と同じ感じですね!
私も再燃後、手に入れることができなかったカードを予算の範囲内で結構ゲットしてきました(笑)

ファンクラブポリゴンを当時手に入れられるとは・・・・・なかなかの御仁ですね。
私は到底無理な世界でしたw

>こんな価格になるなら手放しても,,,とか思いましたが,こんな値がつくからこそ大事にしたいって思いました.(というより自分にとっても思い入れの強いカードなので一生大事にします!)

いや、これすごいうれしいですよ!こういったコレクター魂を持った方と新たに出会えたことがうれしいです。

そうですよね。思い入れがあるからこそちょくちょく眺めて、感慨深い気持ちに浸りたいですよね!

私はひかるポケモンが大好きなので、そのあたりのどうでもいい記事が多いですが、是非またいらしてください!!
[ 2012/11/22 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/259-90295397







ブログパーツ
