スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本にもすごいコレクターが!!

最近ある海外のコレクターの所持カードの一部を見せていただいたのですが、いやすさまじい。



見せていただいたものに関しては改めて記事にしたいと思います。



日本にも新たなすごいコレクターがいないかなーといろいろブログを見ていると・・・・







いました。







サトヒノのポケカってどう遊ぶ?の管理人サトヒノさん。



まずはURL先の記事をご覧になってください。






すごいコレクターです。
旧裏面~現行のBWまでと範囲が手広いです。


主に世界大会のトロピカル系を収集されているそうな!!!


世界大会のカードとは・・・普通に数万円の世界。
それ旧裏面のトロピカルウインドから2012年のものまで集めるとは恐れ入ります。



他にも
旧裏面でいいますと

・親子ガルーラ

・タマムシコイキング

・白Rパソコン大暴走


と、超レアカードも収集対象だそうな!!




是非、海外に貴重なコレクションが流れないように集めていただきたいですね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/04 18:21 ] その他 | TB(0) | CM(5)

紹介ありがとうございます!

ブログ紹介ありがとうございます。
こんな風に紹介されるといやはや恥ずかしいですね。
宮崎出身なんですが、今福岡にいます。
まだ自分のように全シリーズをコレクションしている人を聞いたことがないので、出会ってみたいと思います。
これからもお互い頑張ってコレクションしましょう!!
[ 2012/12/05 22:04 ] [ 編集 ]

Re: 紹介ありがとうございます!

サトシのヒノアラシさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます!
「サトヒノ」のは「サトシのヒノアラシ」の略称だったのですねw納得です。

本当にすごいですよ!
日本のコレクターだとなかなか表に出てくる方は多くないですからね・・・・
トロピカルシリーズがコンプできたら、是非画像でいいので見せていただきたいです!

それ以外にもレアカードを海外からの刺客から保護してくださいw

私もひかるポケモン合計100枚めざして頑張りたいと思います!!
[ 2012/12/06 11:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/12/25 04:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

サトシのヒノアラシさん、こんにちは。

大変遅くなりました。
そして魔界の住人への昇格?おめでとうございます笑

きっとこの頃よりもコレクションがパワーアップされているのでしょうね。
先ほどブログを拝見させていただき、ポケモンgoの図鑑の埋まり具合に驚愕いたしました。

今後もお世話になります。
[ 2016/09/19 22:30 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/01/19 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/265-d6d61336







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。