スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひかるライチュウ&ひかるリザードンをそれぞれゲット!【ひかるポケモン収集】

こんにちは!




みなさん、旧裏面の価格高騰にも負けず収集していますでしょうか???



私は大量品や価値が見直されているなかなかレアなカードには手を出していないので
そんなにあおりは受けておりません(笑)




最近はシングルカードの一本釣りです。
もちろん対象は「ひかるポケモン
掘り出し物をねらっています。







ひかるライチュウ。これは日本で




まずはひかるライチュウ



IMG_0009_20121209123616.jpg



ひかるライチュウは人気ですよね。
なかなかオークションに出てきませんし、出てきても結構なお値段になります。



これがなんと3700円!!
お買い得な価格でした。



状態も美品!!これはなかなかの一品です。



しかもこの出品者の方は真摯な方でした。諸事情により値段が余分に上がったと判断されたようで
送料80円返金+速達のオプションとありがたいご配慮が。




大変気持ちよくお取引させていただきました。
このような方が多いので、日本のオークションは相手の顔が見えなくても
詐欺等の心配を必要以上にしなくてすみます。
(海外オークションでは5回ぐらい痛い目にあっています・・・・)







もう1枚はひかるリザードン。こちらはebayで





お次はひかるリザードン!


IMG_20121119212352.jpg




これはカードが$67.99、送料が$8.99(高い!保険つきのため・・・)
合計$76.98!日本円換算約6158円!!


日本の相場とあまり変わらない値段になってしまいました。
保険つきの送料は高いんですよ・・・・
間違いなく手元に届くのでありがたいといえばありがたいのですが。




状態はNear Mint(美品。ちょっと傷はあります。)
説明どおりの状態です。




海外の出品者のいいところは
カードの状態の詳細な説明が多いこと状態に関して厳しい目で見られること。
日本の出品者の状態説明は結構アバウトで、高い値段で売りたいがため甘い!
海外は説明と少しでも違うと返金・返品を結構要求してくるので、状態に関しては相当気を使っています。




これでまた海外に流れたレアカードを日本国内に呼び戻すことができました。
最近ひかるミュウツーはなかなか見ないですね~(お得なもの限定) このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/25 18:57 ] ひかるポケモン収集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/277-81b3c6ba







ブログパーツ
