スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パソコン大暴走! 白Rver(白影)ゲット!!!   

ばばーん!!






DSC02925.jpg





これがうわさのパソコン大暴走!白Rバージョン(白影)
カメックスメガバトルの参加者に配布されたカード。














これが白いRだ!!!




DSC02926.jpg








本当に白い!!!!









コロコロのおまけとベストソングに再録されていた赤いRとは違います。






入手経路は海外から





このカードどこから手に入れたかと言いますと、海外のコレクターから入手しました。
国内から流れていくばかりだと癪なので、取り戻してやったぜ!!!!!
年末あたりにやり取りをして、年があけて到着しました。











海外のコレクターはコンディションチェックとカード保護の意味をこめて鑑定に出します。
それがこのカードが入っているケースですね。



DSC02927.jpg

こちらです







状態はEX-Near Mint

傷あり美品ですね。

10段階中6番目の評価です。






レアカードなので状態を見てみる




よく見たところ傷は全部で4箇所


パソコン大暴走! コンディション詳細




角にそれぞれすれた後の白い傷がありますね。
細い線状に傷はケースの傷なのでカードは無事です。




パソコン大暴走!の白Rバージョンはデッキに必ず入れて使用しなければならないカードでした。
新品未使用というのはありえないんですよね。




なので美品がおそらく最上級の状態。
このカードの状態は上々だと私はおもいます。






いったい何枚ぐらい出回っているのかは不明。
正確な数字をご存知の方はいらっしゃいますか???





次のレアカードのターゲットは

ラッキースタジアム(英語と日本語で書かれたバージョン)!!!


手放す方がいましたらご連絡を!!!! このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/14 19:59 ] レアカードあれこれ | TB(0) | CM(4)

おお、ついに白影版パソコン大暴走をゲットされましたか!
おめでとうございます。


私も以前、偶然にも大量品に紛れていたものをゲットしましたが、状態が今ひとつだったため、オークションにて手放してしまいました(^^;
(※確か、このブログでも前に出品情報が紹介されていましたね)


また機会があれば状態の良いものを手に入れたい所ですが、最近は値段もどんどん上がってきているので、ちょっとキビシイ状況ですね(^^;
[ 2013/01/15 01:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ソラさん、こんにちは!

なんとあの白影はソラさんが出品者でしたか!!!!
大量品に混じっていたというのも相当なことですが

それを手放す!!!!
状態にこだわるコレクターならではですね。
最近はレアものの価格が海外からの参入者のせいで上がっていますからね。
なにかの偶然に期待するしかないですね。
[ 2013/01/15 17:53 ] [ 編集 ]

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。お聞きしたいのですが
「パソコン大暴走!の白Rバージョンはデッキに必ず入れて使用しなければならないカードでした。」というのは、カメックスメガバトルの大会で必ずデッキに入れて使わないといけないレギュレーションだったという事でしょうか?
[ 2013/02/03 21:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まてぃあすさん、はじめまして!!

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

その通りです。
この大会は「パソコン通信」が使用禁止カードで、その代わりにこの「パソコン大暴走」をデッキに組み込まなければならない仕様でした。
[ 2013/02/04 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/284-fbd4f991







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。