
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タマムシコイキングをデッキで使ってみよう!

こんにちは。

今日は少し短めです。


タマムシコイキングをデッキで使用したい方のために、プロキシカード用の画像を準備しました!
何とかうまいこと縮小してカード化してください!!




私はまだデッキに組み込んで使ったことはないのですが、その破壊力を体感したい方は是非!!
後日使用感なんかを聞かせてもらえれば幸いです!!


さぁ、コイントスに絶大な自信のあるそこのあなた!


このカードを使って開始2ターンで70ダメージ
プラスパワー込みで100オーバー
なんて威力をコイキングで実現してください!!!




IMG_0016_20140714140921181.jpg






ここからは雑記です



ヤフオクの話なんですが、イントロパックの出品がかなり増えましたね。
しかもneoだけではなく、無印イントロパックも結構いいお値段がついています。


結構みなさん大事に持っているものだと感心させられます。



あと

旧裏オフを有意義なものにするためにトレード希望リストを作成せねば。

参加される何人の方はもうすでに作成されているんですよね。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/27 15:35 ] その他 | TB(0) | CM(6)

No title

オフ会なのですが、2日に試験があるのでちょっと厳しいです・・・申し訳ございません(´Д`)
[ 2013/01/27 16:28 ] [ 編集 ]

コイキングの画像、ありがとうございます!


オフ会でのトレードの方も楽しみにしております(^^)
今回も有意義なトレードができるといいですね!
[ 2013/01/27 22:03 ] [ 編集 ]

デッキに四枚タマムシコイキング入れる夢のデッキが作って見たくなりますね
イントロ限定のイラストはどれも味があって好きだな〜
[ 2013/01/28 22:28 ] [ 編集 ]

Re: No title

ネコアルツさん、こんにちは!!

そうですか・・・・
試験がんばってください!またネット対戦しましょう!

あと、「わるいフシギソウ」は失礼しました。
私が選ぶ30ダメージではなくて、ネコアルツさんが選ぶ30ダメージでした・・・
[ 2013/01/28 22:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ソラさん、こんにちは!

お役に立ったようで何よりです!
このカードを4枚ぶっ込んだデッキなんてか過去にないでしょうから、
是非使ってみたいものですね。

ソラさんのスキルでキラ化されそうな気もしますがw
[ 2013/01/28 22:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ピカチュウ大好きさん、こんにちは!!

タマムシコイキング×4デッキとは相当ぶっ飛んだデッキですよねw
HPが30しかないので、やるかやられるかの先攻有利な展開になりそうですがw
もちろんギャラドスなんかに進化させず、コイキングのみの勝負です!

殿堂ルールでは無理ですが、「気合いのはちまき」「ダウジングマシーン」を積んで
バトル場にどれだけ長く居座れるかが肝ですね。
[ 2013/01/28 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/290-5411965d







ブログパーツ
