
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひかるミュウ、お前はいつの間にこんな高額アイテムに出世したんだ!

楽天オークションをぼーって眺めていて驚愕の落札アイテムが!!!




ひかるミュウが5980円で落札されている!!!!!!!


ひかるみゅう


誰がこんな価格で買ったんだ!!!!!!!!!!!!!!






落ち着け!!!!!!!!!!!



ヤフオクを見ろ!!!!!!!!!




3分の1以下で買えるぞ!!!!!!!





この価格だけ見るならレア度★×3の他のひかるポケモンと同レベル。







新規の方が買ったのでしょうか?


海外刺客???


もう少し安く買えるよ。


この価格なら私のを譲るよw






ひかるミュウはいつのまにか「まき餌」アイテムへ





最近のオークションの大量品の特徴。



それはひかるミュウをタイトル&写真にいれてアピールしている。


manitoosuper-img450x600-13606288743sshcz55364.jpg
これも




3301.jpg
これも






まき餌に使われていますねw



この手の出し方はおそらく価値を把握している方の出し方なので、
写真以上のレアアイテムが眠っている可能性は皆無です。

大量品で掘り出し物を探している人はご参考に。




ここ1年で価値が急騰しているひかるミュウ






最初は海外転売野郎のターゲットになったために急騰しました。


まぁ、今でも海外に転売している輩はいるんですけどね。


海外で高値はつかなくなっています。
そりゃ、複数名がヤフオクで片っ端から落として、ebayに流していましたからね。



強い口調で言いますけど、コレクターからすると転売野郎は大嫌いです!!!

せっかく増えつつある復帰組や新規の方々の収集活動の支障になりますからね。





今も1500円前後の値動きをしているのは、一定数の重要があるからでしょうか。


ひかるミュウコレクター」なんてのもいるかもしれません。

いや、コアな層が多い旧裏面フリークのことですから複数名いるに違いない!!



ひかるミュウコレクターの方
私のひかるミュウ3枚とひかるリザードンorひかるミュウツー1枚交換しません?w このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/03/08 19:26 ] レアカードあれこれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/304-bce6f57e







ブログパーツ
