スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤフオクでファンクラブポリゴンゲット!!

126_16_102_46-1318143276.jpg

届いたのはちょっと前なんですけどね。
相場が全くわかりません。

12000円で落札!
ライバルがいなかったことからたぶん相場より高いのでしょう。

が、

カードの出会いは一期一会!!

気にせず落札です。


やっぱりこういうレアカードを見てると悦に入ってしまいます。


見てくださいこのワザの説明文の長さ。

おまえは遊戯王カードかと。

最初はシンプルなカードが多かったのだけど、だんだん複雑な記述のカードが増えていくのは
あるいみトレーディングカードゲームの宿命ですね。



右に写るは色マーカー。このカードのためだけのものです。
さすが特製カード。

写真撮る際に、鋼エネルギーと草エネルギーは人の顔として検出されました。
う~ん、鋼エネルギーは何となくわかるかな。口の感じとか。

草エネルギーは厳しいような。。。。

さて、「ハイパーテクスチャー」ですが、弱点を突くための補助にはもってこい。
もしくは抵抗力があるタイプにするなど。

攻撃力が高いデッキなら弱点に、トリッキーなデッキなら抵抗力に利用した方がよさそうです。

が、相手も馬鹿じゃないのでベンチに逃げるんじゃないかな。
突風や錯乱ジムで相手の小回りを封じてしまう必要がありますね。


なかなか興味深いカードですが、このカードを複数枚そろえられることができる人物など、日本にそうはいないと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2011/10/11 22:55 ] ファンクラブカード収集 | TB(0) | CM(2)

No title

例の品を落札しましたが、かっこいいポリゴンが14枚もありました。に、しても量が多い。
ファンクラブポリゴンはダメージ、エネルギーがクリアされないのを補えれば強そうですね。
しかも、従来のポリゴンの弱点変更ではなく、色変更と。他のカードと組み合わせればまさに色々できそうです。
[ 2011/10/12 22:45 ] [ 編集 ]

Re: No title

ぱなーさん、こんにちは。

え~~~!!
落札した方がこのブログを見ていてくれたとは!!

かっこいいポリゴンが14枚!!
す、すごい。
あれだけカードがあればカードの把握だけでも相当な時間がかかりますね。
デッキもトレーナーカードの質を落とすことなく組めそうでうらやましい。

ご指摘の通り、色々コンボの夢があるカードですよね。
もう一枚ぐらい入手できたらデッキも考えてみます。
[ 2011/10/12 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/31-4b1015b7







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。