
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月になりました。軽く近況でも

こんにちは。



今日から新年度ですね。




旧裏面フリークは社会人や大学生が多いイメージです。今日から環境が変わった方も多いのではないでしょうか?




私も今日付で異動でしたので、職場と住みかも大きく変わりました。




そのため近年稀にみる忙しさで旧裏面業界からずいぶん離れていた気がします。




先月の30日には大阪でオフ会があったようで、まだまだ旧裏面の盛り上がりは健在のようですね。




ネットの環境も改めて整ったので、また気持ち新たに情報を発信していきたいです。








このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/01 21:16 ] その他 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/03 21:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。

変化の見られる今日頃合だと思われますが、ポケカ熱は変わらず…と言ったところではないでしょうか。

最近では、(現行でない)ポケカのオフ会も頻繁に開催され、
現行に負けないくらい盛り上がっていると思います。


自分も波に乗らせてもらう形で、色々やっていければと思いますので、
改めて今年度もよろしくお願いします。
[ 2013/04/03 21:42 ] [ 編集 ]

新年突入…!
時間が経過するのは結構早いですね!

自分の方でもちょこちょこ環境が変化してますが、今年もまだまだ頑張る気満々なので宜しくお願いします♪(`・ω・)b
[ 2013/04/04 23:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

だだちよさん、こんにちは!

ご丁寧にいつもありがとうございます!

全国での盛り上がりはうれしい限りですね。
旧裏面に興味を持ってくれる方も増えているようなのでありがたいですよ。

我々ブロガーの情報がオフィシャルに近い人に引っかかって、何か動きがあればと期待してしまいます!
新年度もよろしくお願いします
[ 2013/04/05 07:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

白音紅さん、こんにちは!

本当に時の経過がはやい!
みなさん見えないながらもいろいろ意欲的に活動されているんだろうなと思ってます!

それがモチベーションの一環ですねw

新年度でも対戦やらトレードやらよろしくお願いします!
[ 2013/04/05 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/312-eebd982c







ブログパーツ
