スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰かレアカードの海外流失を止めてくれ!

こんにちは!

お世話になっているサイト様達のオフ会レポをうらやましく眺めている者です。



誰か仙台あたりで東北旧裏オフでも開いてくれませんか???
私は行きますので、最低2人は集まりますよ(笑)



さてさて、ここ数ヶ月続けていた気になるアイテムの記事はお休みです。
ちょっと思うところがあります。

楽しみにしていてくれた方がいましたらごめんなさい。





話はオークションの話題になるんですが、タイトルの通りです。



誰か海外刺客の進出を止めて下さい・・・・・



3月だと

・ファンクラブポリゴン

・ファンクラブイーブイ

・タマムシ大学コイキング



これら結構なレアカードを同じアカウント(落札代行業者なので同一人物とは限りませんが)が持って行きました。


落札は免れましたが、ファンクラブコイキングにも入札していました。


数千円のレアプロモセットは持って行かれてしまいました・・・・





もう誰にもこの勢いは止められないのか・・・・



私もちょっと流失防止に対抗入札したこともあるんですが
全然塗り替えられませんでした。



しかし、何枚持って行ったら満足するのか。


満足しないんじゃないのかと危惧しています。






今日は日付が変わる前にもう1本記事をあげる予定です! このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/03 21:07 ] レアカードあれこれ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/04 23:20 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

上の方、こんにちは。

そのカードを手放すというのは、コレクターとしてはかなり大きい事実です。

簡単に結論だけお話ししますとその方法が一番だと思います。
注目のアイテムをしておけば間違いないと思いますよ。
[ 2013/04/06 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/313-3a524671







ブログパーツ
