スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにひかるミュウツーをゲット!

こんにちは!

ひかるポケモンは最近あまり見かけませんね。

ひかるギャラドスあたりはよく見かけるんですが、欲しいのはそれ以外なのです。


特に見かけないのはひかるミュウツー
日本市場だとなかなかいい状態のものが出てきていませんでした。


海外で探してみてもなかなか出てきません。


なのでアラートを登録して放置すること数ヶ月。


やっとこさ引っかかるものを見つけました。


それがこちら



DSC03273.jpg

何とか入手!!!!

落札自体は$48。日本円でいうと4800円だったわけです。

が、しかし送料が2400円と高かった。
保険と配達スピードが速いサービスのものだったので。

普段はスルーしているんですが、久しぶりだったので落札しました。


送料が高かったので、ライバルが思ったよりいませんでした。



状態は非常にいいです!!




状態はNear Mintとありましたので美品を期待していました。

確かにこれはナイスな一品です。


外れをつかまされると痛いひかるポケモンなだけに、状態がいいものは素直にうれしいです。




おまけも色々ありました



おまけも色々ありました。

キラではない★カードが7枚ほど付属すると書かれていました。


学習装置」あたりがあるとうれしいなと思っていましたが、さすがになかったです。



neo4のカードは全体的に枚数が足りないのでトレーナーカードならどれでもうれしいので、
トレーナーカードが多めにあるとうれしいなと期待をふくらませていました。



DSC03274.jpg


そこそこありがたいカードがありました。


・エネルギースタジアム

・反撃のツメ

・ロケット団の暗躍

・エネルギー増幅装置



あたりは少ないのでうれしいです!!




レアカードは微妙なところ


DSC03275.jpg



うーん。

微妙なラインナップ。


わるいアリアドスは結構持っている種類。

やさしいランターンはそこまで多くないのでそれなりにうれしいです。


欲を言えばやさしいハクリューが欲しかったですね!





最近はオークションが高いので、本当に欲しいものしか落としていません。



なのでひかるポケモン中心になりました! このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/20 19:28 ] ひかるポケモン収集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/318-194ee086







ブログパーツ
