
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イントロパックneoのカードは流行が過ぎたんですかね。

こんにちは。


最近はヤフオクでシングルカードを定期的に出品してくださる方が増えて色々ありがたいところです。

必要なときにピンポイントで補給できるのでありがたいですね。



さてさて、今年の初めに需要がすごかった「イントロパックneo」

最近は全くセットでの出品が見られません。


もうあのときのような需要はないのでしょうか。


相場が落ち着いてくれたのならうれしいところです。




イントロneoのカードを単品ゲット!




そんな中でイントロneoのカードを単品で落札。


最近定期的にシングルを出品されている方です。

このブログをご覧になっている方ならお世話になった方も多いのでは??





ゲットしたのは・・・・・




DSC03276.jpg


ブビィ!!


落札価格は300円弱



正直なところ400円ぐらいはいくのかと予想していました。




ところが何と開始価格のまま落札。





意外ともう注目されていないんですね。イントロneo。







ダメージ的には下の下の能力ですけど、カードスペック&使いやすさ的には相当上位のカード。





優秀なカードだと認識していますが、世間はそうでもないようです。





同じような能力の「イントロneoピチュー」よりも抵抗力持ちがいないので、とてもありがたい。




ベイビィ枠や枚数的にもう1枚というときに入れたくなります。 このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめましてこんばんわ

旧裏カードいまだにごっそりそのまま残ってます

イントロneoのポケモンカード、番号ついてるのがすべて残ってたら

どれくらいの価格になるものなんでしょうか?

ちょっと探しだして売りに出そうか考えてしまいそうですw
[ 2013/04/24 21:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ラヂヲさん、はじめまして。

そうですね。
なかなか判断が難しいですね。

状態が良くて5000円~7000円ぐらいでしょうか。

オークションなので何ともいえないですね。
[ 2013/04/25 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/319-171e0a78







ブログパーツ
