スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大悲報・・・・ひかるポケモンもターゲットに・・・

こんにちは。

ひかるポケモンが最近は結構出品されていたイメージがあります。
もちろんひかるポケモンコレクターとしてはチェックしていました。


私はひかるポケモンに関しては、海外勢の魔の手に関しては心配していません。
驚異の海外勢はひかるポケモンに全く興味を示さないですからね。

海外相場の方が国内相場より安いですから!





ある日突然そんな幻想は破られる




急遽、本当に急遽海外勢がその魔の手をひかるポケモンに!



ひかるミュウツー

みゅうつー

ひかるバンギラス

バンギラス



海外で人気のポケモンがついに海外に流れる事態に!

ひかるバンギラスなんて状態悪いのによくもまぁこんな金額を出したなと。


でも本当に謎なのは、海外のebayで買った方が安いと思うんですよ。
日本国外の人にとっては。

ひかるミュウツーなんて、少し前にこれより安くebayでゲットしましたよ。私は。


よくわからない動きです。


ハガネール

ちゃっかりひかるハガネールにも入札はしているんですよね。

落札者も海外勢の可能性がかなり高いIDではあるんですが(汗



しかし、海外不人気のコイキング・カブトプスには入札なし。

海外で人気のギャラドスもなぜか入札がありません。謎です。

今回はたまたまであってほしいですね。



ひかるリザードンが出品されたときがはっきりすると思います。


海外勢が狙っているなら、絶対見逃しませんので。


もちろん10000円オーバーなんてのは海外勢も狙わないと思いますが。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/05/09 23:05 ] ひかるポケモン収集 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/11 23:57 ] [ 編集 ]

毎回、楽しく読んでいます。

このcre***という人、自分も何回か落札を阻止されました…
お金持ちのコレクターなのかなーと呑気に考えていましたが、海外のバイヤーさんかもしれないんですね~。そりゃ勝てませんって…
儲かるんですかね?
[ 2013/05/13 23:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

pokemoeさん、こんにちは!

そのIDは100%海外からの代行業者のIDです。
海外コレクターは他を犠牲にして回収活動資金に充てているイメージです。

しかも、感覚が日本人とは異なるので、なかなかよめません。

金銭的な問題より、心の充実感やカード収集欲を大事にしているようです。
代行業者はどうでしょう。
サイトを見たことがありますが、お世辞にもかっこいいサイトではなかったです。
海外からのマニア向けといった感じでした。
[ 2013/05/13 23:50 ] [ 編集 ]

バイヤーじゃなくてコレクターの可能性もあるんですね!

サイトといえば、さきほどebayを見てきたのですが、BWの日本語チョンチーに4bidsも入っていました。
欲しい人がそんなにいることにも驚きですが、"Free shipping from JAPAN"の文字にびっくりさせられました。
海外への輸送費ってけっこうかかるイメージなのですが、そんなこともできるんですね。

ebay観察も面白そうです。(買う気はありませんが…)
[ 2013/05/14 20:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

pokemoeさん、こんにちは!

お返事遅れてしまい申し訳ありません。
この1週間、多忙でした・・・・

さて、コレクターの可能性が高いですね。
もちろん、安く手にはいったら売るなんて選択肢もあるとおもいますが。

ebayも種類が豊富でおもしろいですよね。
みていてもおもしろいです。
そしてfrom JAPANが転売屋ですね。ほぼ。
唾棄すべき相手です。個人的に。
[ 2013/05/17 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/325-37a2729b







ブログパーツ
