スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなひかるポケモンを交換してくれ!!!!

こんにちは!


今回もお邪魔します第5回旧裏関西オフ!
詳しくはこちら


トレードは毎回驚愕の光景のかずかず。いつもお世話になっています。

今回は「ひかるポケモン」を収集するつもりで臨みます!!!


なかなかオークションには出てこないですよね。ひかるポケモン。



私にはすべてのカード1シート完成!!という野望があります。



今回は野望のために色々持って行きます!!!



提供カードはこちら



ひかるポケモン。

トレードとなると並のカードではなかなか成り立ちません。



なのでこちらも結構なレアカード群からいくつかピックアップさせていただきました。




1種類目




DSC03401.jpg


ルギア クリスタルタイプ 1EDバージョン(2枚とも極上品)


最近価値が急上昇して、ひかるポケモンと同レベルの価値になってきました。

状態は大変すばらしいです!なおかつこだわる人はこだわる1ED!!!!!


秘蔵の2枚をトレード候補に出します!!!

さすがに

ひかるポケモン1枚 : ルギア2枚

は無理ですよ(汗




2種類目




DSC03402.jpg


カードGBプロモ各種

なかなか価値がある3種類だと思います!!

3種類 対 1 でもかまいませんし、組み合わせもOKです。





3種類目




DSC03404.jpg


なったわけピカチュウ


もともと高価なカードでしたが、最近さらに価値が高騰している1枚。


実はわたし、「隠れなったわけコレクター」でして、コレクションから1枚出します!!!



4種類目




DSC03403.jpg


スタプラリー2枚セット

ミュウはなかなか見分けることが難しいですよね。
このミュウはスタンプラリーのミュウです。

さすがにこのセットとのトレードは難しいので、こちらも他に何かつけます。




5種類目




旧裏面以外のカード


DSC03405.jpg

ひかるイマクニ

ひかるポケモンコレクターですけど、このカードは集めていませんw
トレード候補に出したいと思います!(さすがに他にも色々つけます)



DSC03406.jpg


トロピカルビーチ(スタッフプロモver)

現行ルールで大人気のトロピカルビーチ。
大会スタッフに配布されたプロモをトレードに出します!



詳細は当日要相談!



トレードの醍醐味の1つはトレードの交渉。


交渉の駆け引きの緊張がいつも楽しみです。

ピントレードでも、複数対1でもOK。
当日色々交渉しましょう。



こちらの希望はこれらのカード




・ひかるリザードン

・ひかるミュウツー

・ひかるバンギラス

・ひかるライチュウ


以下は状態が非常によいものに限ります

・ひかるハガネール

・ひかるカブトプス

・ひかるヨルノズク

・ひかるコイキング




是非みなさん、ひかるポケモン1シート完成に協力してください!!


これら以外にご希望のカードあるなら当日持って行きますので、気軽にいってください!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/05/19 12:51 ] ひかるポケモン収集 | TB(0) | CM(16)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/20 19:17 ] [ 編集 ]

これはなかなか豪華なラインナップですね!


ひかるライチュウ(日本語版)は前回のオフ会でトレード入手したものがありますので、提供可能ですよ(^^)

個人的にはクリスタルタイプのルギアが非常に魅力的です!

またオフ会の際にぜひ相談させてください(^-^)/
[ 2013/05/20 20:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ソラさん、こんにちは!

それはうれしい申し出ですね。

オフ会のトレードがまたまた熱いものになりそうです。
今回もこれ以外に色々持って行きます
[ 2013/05/21 20:41 ] [ 編集 ]

こんにちは。
連続コメ失礼します。

おぉ、次のオフ会も参加されますか!
特にsataku009さんは遠方からお越しと、道中気をつけて下さいね(まだ早いですが。

今回も豪華なトレード風景が見られそうで、楽しみです~。

ラインナップを見ていると、新裏の方もかなりのモノですね。
一体どちらから仕入れられているんだと…。

特に、トロピカルビーチは、現行プレイヤーなら喉から手が出るほど欲しいものらしいです。
[ 2013/05/21 22:05 ] [ 編集 ]

すみません!

公開コメント間違えました!

すみません。コメントお願いします。
[ 2013/05/21 22:20 ] [ 編集 ]

はじめまして

にゃーらと言います。
ポケカで検索してたら、こちらのページが目にとまりました。
懐かしいなぁ~と思って、拝見させてもらいました。

かなりのおっさんですが、発売当時から、家族ぐるみでのポケカファンです。
DPシリーズを最後に、コレクションの収集をストップし、一昨年
再びBWで再活動しましたが、これまた挫折(笑
最近またもや、復活を目論んでおります。

古いシリーズは、イラストがアナログっぽくてカッコいいんですよね。
また、古いコレクションを引っ張りだしてみます。

これからもちょくちょく覗かせてもらいますので、よろしくお願いします。
[ 2013/05/21 23:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

だだちよさん、こちらにもありがとうございます!

過去には福島空港、羽田空港と利用していますが、今回は仙台空港を利用しようかと思っています!
当日またお会いできるのを楽しみにしています!!

実はこれ、大量品に混じっていたものなんです。
ファイルセットで5000円即決のしな。

波乗りピカチュウとかのカード目当てで落としたら入っていたんですよ。
ラッキーな2枚でしたw

トロピカルビーチ、現行ルールでは必須アイテムみたいですねw
めちゃくちゃ金がかかる現行最前線ですよねw

これは英語版なのでそこまでの価値はないと思いますが、お互いの利点が一致すれば!!
[ 2013/05/22 23:42 ] [ 編集 ]

Re: すみません!

綺さん、こんにちは!

お誕生日ピカチュウは2種類ありますね。
最近はこっちの方が価値が出てきているイメージです。

このトレード要望はですね、オフ会参加者に向けたトレード要望なんですよ。

綺さんはいらっしゃいますか?
いらっしゃるようでしたら当日交渉もできます。

が、ひかるミュウは結構おなかいっぱいですw
[ 2013/05/22 23:44 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

にゃーらさん、はじめまして!

当ブログをごらんいただきありがとうございます!!

家族ぐるみでのポケカファンとはうらやましいです!
楽しそうな日常が目に浮かびます。

新しいカードはどこかなじめないんですよねw
アナログ的な感じの旧裏が自分には合っているようですw

何かコレクションのきっかけになれば幸いです!
だいたい2~3日おきに更新しています。
是非気軽にのぞいてみてください。
[ 2013/05/22 23:48 ] [ 編集 ]

返事ありがとう。

返事ありがとうございました。

そうですか。。。残念です。

参加は、無理ですが、良いカードが、見つかるといいなと思ってます!

BWシリーズのURカードよりも、ひかるポケモンは、キラキラしていて、やっぱりいいですね!

また、ブログ見ますね♪

[ 2013/05/23 00:14 ] [ 編集 ]

ネット通販駿河屋について

お疲れ様です。
はじめまして、いつも拝見させて頂いております。

ネット通販の駿河屋において、旧ポケモンの取扱いを始めたことが確認できましたので、収集のお助けになれれば、と思いコメントさせて頂きました。
ひかるハガネールが4000円、ひかるリザードンが6200円ほどで販売されたいました。

ネットなどの評判から状態が気になるところですが、まだ扱いを始めたばかりで値段設定が甘いところがあるので、時々巡回してみてもいいのではと思います。
すでにご存知であるのであれば、すいません。

これからも頑張ってください、応援しております。
[ 2013/05/23 13:59 ] [ 編集 ]

これまたかなり豪華なラインナップ…!!
「ひかるポケモン」は「ひかるミュウ」なら前回のオフ以降から結構な量が手に入ったんですが、他は最近は全然入手できてないですね(汗

でもGBカイリューは今回も中々の数を入手できたんで、良かったら交換してやってください♪

ちなみに駿河屋さんは僕もちょこちょこナツメを買ったりしてるんですが、状態は良かったり悪かったりですね。
それよりも注文してみると実は在庫切れ…というパターンが結構多いのがちょっと気になる感じですが、面白いお店だとは思いますねb
[ 2013/05/23 22:56 ] [ 編集 ]

Re: 返事ありがとう。

綺さん、こんにちは!

残念ですね。

いつかトレードや対戦等をしてみたいです。

機会がありましたらよろしくお願いしますね!


ひかるポケモンはいいですよね!
現行のURも「ひかるポケモン」ということで色違いですが、金箔押しの感じやキラキラ具合がいいですよね!

今後もよろしくお願いします!!
[ 2013/05/25 18:58 ] [ 編集 ]

Re: ネット通販駿河屋について

よんよんさん、初めまして!

いつもご覧いただきありがとうございます!!

駿河屋さん!
名前は知っていましたが、ネットショップは割高なイメージがあり敬遠していました。

が、ひかるポケモンを取り扱っていということでのぞいてみました!



売り切れでした!!!!



残念です。でも、他によさげなカードがありましたので購入しました!
情報ありがとうございます!

今後もがんばって更新します。
よろしくお願いします!!
[ 2013/05/25 19:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

白音紅さん、こんにちは!


ひかるミュウを結構ゲットされたんですね。例のプランで!
うらやましいですな~

GBカイリュー!!これはありがたい!
私もそれなりの枚数の「ナツメ」持って行きますよ!!
楽しみですねw


駿河屋さんは、なんだか旧裏面に力を入れているみたいですね。
値段も割と良心的。
カテゴリーにも「旧裏面」とあり、「旧裏」ではなく「旧裏面」を採用しているなとニヤニヤしてしまいました。
ちょっと注文してみたので、到着が楽しみです!
[ 2013/05/25 19:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/15 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/328-eee9a53f







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。