
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コア層に人気の海外カードのおもしろいものを持参予定

こんにちは!

今回はオフ会持参トレード用アイテムの紹介。

コア層に人気の海外カード。


日本未発売の海外限定ラッキースタジアムに代表されるように結構需要ありますよね。


オフ会では毎回海外カードと貴重なカードをトレードさせていただいています。



今回はちょっと変わり種プロモをいくつか用意してみました。


まずは



DSC03450.jpg

コロコロトゲピーの海外版プロモ(右)



なにやら枠が黄色ではなく金色仕様になっているニャース(左)



なかなかの変わり種アイテム……




お次は





DSC03451.jpg

Wizard社の「W」の金箔押しが入っているプロモ4種。


カメールはベースセット2のエキスパンションマーク仕様です。


これもなかなか……


最後は




DSC03452.jpg


ノンキラ悪いライチュウ





古代ミュウ海外版の未開封!!



悪いライチュウは以前お約束したアイテム。


古代ミュウは未開封品とこだわる人には自信をもって押せるアイテムですね。



一応すべてのカードは2枚以上はあります。


海外カードに興味がある方は是非当日お世話になります!! このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/07/04 08:52 ] その他 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです!
圧倒的海外感…!どれもすごい存在感を放ってますね。

僕の方も旧裏道中記の記事制作の兼ねて日本各地で収集した旧裏カードを持参するので、是非トレードをお願いしたいです♪
[ 2013/07/08 02:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

白音紅さん、お久しぶりです!

これ以外にも白音紅さん用のがあるので、お持ちしますね!!

日本各地の収集カード(ゴクリ
これはまた熱いトレードが期待できそうですね!!
[ 2013/07/09 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/340-c4f95918







ブログパーツ
