スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お、はやり薄い版の色マーカーは配布されたのかな。

こんにちは!


少し前にウォッチしていたアイテムがありました。


ファンクラブポリゴンです。



その説明文に




説明文



との一文。





もしかしてこのブログを参考にしてくれたのかな~
と、うれしくなりました。




この出品者さんも薄いタイプが送られてきた感じですかね?



と言うわけで、薄いタイプが送られてきた説のサンプルが一つ増えました! このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/09/03 23:35 ] レアカードあれこれ | TB(0) | CM(7)

私もこのオークション、ウォッチしていました。
三枚目の写真でとても詳細にキズの説明をしているあたり、誠実そうな出品者でしたね。
こういう商品説明の仕方は信頼できるので好感が持てます。なにしろ、全体を映した写真だけではわからないキズとか、多々ありますので。
『目立った汚れはない』『状態はよいと思います』等、出品者の主観でしかない説明文はもう見飽きていますし・・・。具体性のある説明をしてくれている出品者、ホント少ないです。

余談ですがこのオークション、次点落札者は転売している方なんですよね。無事コレクターと思われる方に落札されたようで、良かったです。
[ 2013/09/04 21:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mewさん、こんにちは!

そうなんですよ!誠実そうな方でしたよね!
主観による説明+ノークレームノーリターン戦法は飽き飽きです。
こういった方が増えてくれるとオークションのリスクも少し減ります。

>転売
そうだったんですか。
評価数からはわかりにくい方ですね。お教えありがとうございます。
海外に流しているのでしょうか。

やっぱりコレクターの手に渡って大切にしてもらうのが、我々としてはうれしいところですね!
[ 2013/09/06 21:32 ] [ 編集 ]

satakuさん、こんばんは!

>海外に流しているのでしょうか。

もし、そうだったらまだマシ(?)だったかもしれません。
ところが、その方はヤフオクで転売しているんですよね。
たびたび目にするIDだったので、最近気づいたんです。おっしゃる通り評価数からは分かり難いですが・・。

地域的な制約で需要者のもとに行き渡らない商品を、市場に出してくれるという転売の数少ないメリットすらないこういったやり口はちょっと好意的な目では見られないですね。楽しようとし過ぎです・・・。
[ 2013/09/07 19:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mewさん、こんにちは!

日本での転売ですかw
結構利益が少ないと思うんですがw

あんまり在庫を抱えすぎて爆死市内で欲しいですねw
あ、投げ売りしてくれてもうれしいですがw
[ 2013/09/08 09:00 ] [ 編集 ]

初めまして。
昔集めていたポケモンカードをどうすれば良いのか悩んでいましたところ、こちらのブログを拝見しました。
皆様とてもお詳しいようで、宜しければ教えて頂けましたら幸いです。

ファンクラブポリゴンをはじめとした、トレーナーズのおまけカードやら、コロコロのおまけカード(ひかるミュウもあります)が沢山美品であるのですが、買取サイトで買い取ってもらうより、オークションに出品した方が良いのでしょうか?
[ 2013/09/19 20:03 ] [ 編集 ]

オークションがいいかと思います。

旧裏面フリークとしましては、1番はpikaさんにコレクションとして大切にしていただけることですね。
[ 2013/09/19 22:20 ] [ 編集 ]

sataku009さん、コメントをどうもありがとうございます。
やっぱりオークションですかね・・・頑張って出品してみようかと思います。
[ 2013/09/20 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/356-7c944cdd







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。