スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初期版のラッキーゲットしたよ~

こんにちは!


今はポケモンXをちょくちょくやっています。


全く知らない人とランダムで交換できる仕様はいいですね!
外国産が結構手に入ります。

ポケルス付きが送られてきたときは驚きましたw
偶然にもポケルス付きをゲット!!



ポケルス欲しい方はご一報をw





と、言いましても最近スカイリムのDLCをやっています。

暗殺者プレイはなかなかおもしろいものです。





最近入手したのはこの1枚



少し前なんですが、ヤフオク!で結構初期版が一斉に出品されていましたね。


私も狙っていたカードがありました。

1つは今回落札できたアイテム。




何とかゲット!


ラッキー!!!!!



なかなか出てこないですよね。




まぁお安くなかったです(泣



狙っていたもう1つも初期版のカードだったんですが…

海外勢と競合するとまぁなかなか落とせませんねw


ちょくちょく集めてもなかなか終点が見えない初期版コンプ。


運がやっぱり重要です。



このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/367-40d5e607







ブログパーツ
