
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤフオクで「ラッキースタジアム(中部)」ゲット!!

126_16_102_46-1318580789.jpg


なんと30円!!
送料入れて110円!!

ラッキースタジアムって需要ないんでしょうか?
それともこの方、タイトルにラッキースタジアムって入れてないから安かったのかな・・・?

いまのところ、8地方区分ラッキースタジアムでは中部と九州以外の6枚を持っていました。

これで残りは九州地方のみ!!


以前モバオクに8枚中7枚出品されており、そのうち6枚を落札しました。

そのとき中部を別の方に落札されたので、やっと今回中部がそろいました。


今、ヤフオクに多くのラッキースタジアムが出品されています。
ここまであるのはレアですよ!!

これは中部地方。現在20円!!入札1。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h157230653

これは北海道地方。現在1000円入札なし。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k130863461

これも中部地方。500円 980円で即決。入札なし。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m93717863

これは6種類9枚セット 5000円。入札なし。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k140735640

ラッキースタジアムは8種セットが大体4000~5000円ぐらいなので、
これから集める方は落札してはいかがでしょうか? このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/37-fecec8c4







ブログパーツ
