
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤフオクで「めざめる伝説・・・」1boxゲット!

今月はこいつを買ったせいで赤字です!!

126_16_102_46-1318934614.jpg

めざめる伝説はカードが偏りすぎて、「セレビィ」が無いんです

それ以外にもライコウ・エンテイが全然無いですし、カード単品でも出回らないし、

思い切って買っちゃいました。

高かった・・・定価よりも上です。

やはり、ひかるコイキング・ひかるギャラドスがあるからですかね・・・・
1人だけすごく競ってくる方がいました。
予想外の高騰ぶり。
出品者の方も、驚いて理由を聞いてきました。


この出品者さん、ポケモンカード15周年企画という企画を行っていて、ボックスを定期的に出品しています。

第一弾~ロケット団
ジム第2弾

ネオ第1弾~第3弾までボックスを出品していました。

なんでこんなに持っているの??????

卸問屋さん???

この方は全くポケモンカードはわからないそうです。

謎です。


で、やりとりで、

以前ジム第2弾「やみからの挑戦」を落札したかったけれで、無理でした


と話したら、

出品してくれました!!

これです!!
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f103462854

値段設定が絶妙にうまい!
以前ジム第2弾は27500円で誰かに落札されたんですが、そのちょっと下を即決でついてくる。

この人やり手です。

もう少し財力があったら購入を考えましたが、今月は無理ですね。

このサイトをご覧の方、いかがですか?
ジム第2弾と言えば

__のラッキーやイマクニのドードーっといったレアカード

R団のミュウツー&R団のサンダーと言った人気カードが入ってます。

ポケモンカード15周年つながりで、
こちらのサイトもポケモンカードの15周年企画を実施中です!
http://dadachiyo.blog18.fc2.com/
旧裏面以降のカードも取り扱っているので、旧裏面以外の愛好家の方は是非!! このエントリーをはてなブックマークに追加

No title

ヤフオクで大量購入する前はたしかライコウ1枚にセレビィ2枚の所持でした。
後半の弾になると種類が多くて、レアよりアンコモンのほうが枚数少ないなんてこともありますね。
未だにアンノーンCが0枚です。
[ 2011/10/19 00:36 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

> 後半の弾になると種類が多くて、レアよりアンコモンのほうが枚数少ないなんてこともありますね。

まったくもってその通り!特にネオ第3弾、第4弾当たりが顕著ですよね(笑)
アンノーンC、私も確認してみましたら1枚のみでした・・・
交換して交流の輪を広げようかと思いましたが、無念です・・・

ネオ第4弾はレアカードはちらほらヤフオクに顔を出しますが、◆●はないですよね。
大量品にも少ないイメージです。

拡張パック出品されないですかね~
[ 2011/10/19 08:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

「定価までだったら行こうかな~」
と思いながら見ていたら
どんどん価格が上がって手が出せなくなってしまいました(笑)
やっぱりネオ3・4弾は人気ですね。

アンノーンC、自分も見てみましたが
同じく1枚しかありませんでした。無念。
[ 2011/10/19 23:50 ] [ 編集 ]

こんばんは!

sunviserさん、こんばんは。

やはり注目していましたか。
絶対数が少ないですからね。+ひかるポケモンもありますし。

半ば引くに引けなくなっての落札でした(笑)
ヤフオクでまだネオ第4弾に出会ったことは無いんですが、ネオのボックス買いはもうやめておきます。

アンノーンCは皆さん希少種ですね。
◆の割に当たらないもんです。
[ 2011/10/20 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/40-0adb7dca







ブログパーツ
