
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ、オフ会の季節がやってくるぞ!

こんにちは!


今年も旧裏面業界に暑い夏がやってくるぞ!

そう、日本最大の旧裏面のイベント。


関西旧裏ポケカオフ -neo- !!!!



何ともう7回目!!


日本全国の旧裏面フリーク達が集まるこの祭典にそこのあなたも参加しよう!



詳しくは主催者ソラさんのこちらのページをご覧ください。



トップ画像から最高のオフ会になることががうかがえますよ!


場所は大阪だ!

そう近畿地方だよ!!

伊丹空港や新大阪駅と、日本各地からのアクセスはばっちりだ!!


期日は7月の20日(日)

今回は三連休(19・20・21)の中日とありがたい日にち。


私は前日入りしてがっつり参加予定!!


地方だと

旧裏面プレイヤーなんて近くにいない現状じゃないですか??


大丈夫。


この日はここに集まります!



そこのあなたもレッツ参加!!

If you are foreign old back pokemon card collector,click here.

You can read invitation (old back pokemon card off line meeting in Japan)
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/05/05 00:19 ] その他 | TB(0) | CM(2)

オフ会宣伝および今回もご参加ありがとうございます!


前回のオフ会が土曜日開催だったので、今回は日曜開催にしてみました。
三連休の中日なので、遠方からも多数の旧裏フリークが集まってくれるといいなぁと思います。オフ会ついでに大阪観光も楽しんでもらえればなお良いですねw


海外コレクターの参加も絶賛大募集中なのですが、旅費なんかを考えると簡単にはいかないかもしれないですね・・・でも、旧裏を愛する気持ちに国境はないと考えてますので、日本屈指の旧裏コレクターが集まるこのチャンスに、ぜひ海外コレクターの方にも参加してもらいたいです(^^)



今回も色々と懐かしいグッズなどを参加賞として用意しておりますので、satakuさんもぜひこの一日を楽しんでくださいね!
[ 2014/05/10 15:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ソラさん、こんにちは!

準備などなどお疲れ様です。なにかできることがありましたら、いつでも言ってくださいね。

神奈川あたりには日本在住の海外勢がちらほらいるようです。
そのような方々が来てくれたらな~
なんて淡い期待を抱いていますw

もし来られたら通訳はソラさんにお任せするしかないんですがw


今回は2泊予定です!
色々観光していきます!!
[ 2014/05/11 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://namie10.blog.fc2.com/tb.php/409-305ff8bd







ブログパーツ
